そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

バンコクの町の中

2007年05月01日 | 旅行 お出かけ
バンコクは、今乾期、日中40度以上有り町の中で、散歩を、しているワンちゃん
を、見ることは、出来ませんでした。


このワンちゃんは、朝からやっている市場の、看板犬です、丸々太っています。
市場は通りの中を少し入ったところでやっています。



表通りは近代的ですが、中に少し入れば臭くて、まだまだ、遅れています。町の中
で、散歩している、飼い犬には、出会わなかたが、
痩せた犬がウロウロしていました。アユタヤでも、野良犬に、出会いました。



泣くこともなく、温和しい、のらくんです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイの、国花 | トップ | 大台ヶ原 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらちゃんかいちゃん幸せ! (がっちゃんショコラママ)
2007-05-01 21:52:46
そらちゃんかいちゃん、幸せだよねー。タイのワンちゃんはのらちゃんがいっぱいですよねー。
おとなしいけどほとんどののらちゃんは狂犬病にかかってるから触っちゃダメーって言われましたよ。
返信する
ノラ君が、多いですよね (がっちやんシヨコラママへ)
2007-05-02 13:09:33
バンコクの町の中でも歩いているワンコは、皆
ノラ君でした。上手く横断歩道を、歩いていました。
余りにも痩せているし、温和しいのには、びっくりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行 お出かけ」カテゴリの最新記事