そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

今朝の朝日

2021年10月23日 | 生活

おはようございます、

朝起きると寒い、中々ウオーキングに出かけられない、

思い切ってジャンバーを羽織り出かけた、

空が朝日に染まる時が一番好きな時間、今日もきっといいことが、ある、

そんな気がする。今月の初めの頃の朝日

今日の朝日は、同じような場所で撮っていてもかなり違うよね、

右上にお月様が見える、お月様は特別な想いがある、

なんか~得した気持ち、

今日は孫に会いに行って来ます。

息子に何が欲しいと聞くと泡のたつ飲み物が欲しいと、

しらんこっちゃ~

孫宅にも春の花を植えてきますね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジービオラを植えますね... | トップ | 今年も新米が届きました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事