そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

そらの特訓

2007年02月05日 | チワワのそら、かい、猫、ひとみ
ぽ庵のmaiさんがよく遊んでくれる遊びにボール拾いがあります。
いつもそらは頑張ってボールを拾いに行くのですが、いつも
サンボに取られています、そらはいつもいるのに
中々ボールが取れません、ママはボールを買つて来て、そらに、
特訓するのですがそらは、ボールをくわえることが出来ません。
そら頑張ってと応援している、
ママなのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がすぐそこに | トップ | ママはパソコンの勉強 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加することに意義がある (がっちゃんショコラママ)
2007-02-06 07:25:18
ボール買ったんだー。そらちゃんのお口小さいから、無理だよねー。ボール遊び、ショコラも1度も取ってきたことはありませんが、気分はいつも参加しているようです。
返信する
そうだよね (そらママ)
2007-02-06 19:25:36
家でボール遊びをするのですが、私とそらでは
楽しくないのか長く続きません、沢山のワンコ仲間と
遊ぶのが好きみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワのそら、かい、猫、ひとみ」カテゴリの最新記事