そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

今日の休日は~

2009年04月22日 | お花 植物


今日は朝から車の半年点検に行きました、勿論そらもかいも一緒です。
トヨペットさんはワンコに優しい車屋さんです、中で待たせてくださいます

ちゃんと看板犬を勤めています

その後津公園にツツジを見に行きましたが遅かった








ふじの花が見ごろです







その後は、いー采さんでランチを http://carryon.mie1.net/
パパはラーメン定食ママは日替わりランチです。

ワンちゃんずれはテラスで頂きます、春の風が心地よくお外で食べるランチは
美味しいです。

近くの会社に勤めている沢山の方がランチに来られています。

お味は薄味で優しい味付けでした

最近のパパさん以前の署に勤めさせて頂いていますが、定年後なので

週休3日です、お暇なようでどこにでも付いて来ます
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごのムース | トップ | 淡路島へ行ってきましたが~ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりきれい♪ (でびこ&みい)
2009-04-22 21:14:39
下のケーキの写真も見ました
おいしそうでよだれが出そう

パパさん、一緒についてきてくれるなんて、いいじゃないですか

お出かけしないで家でゴロゴロするよりは・・・ね
返信する
Unknown (min)
2009-04-22 21:48:00
早速にブログに書いていただいて嬉しいです~

とっても美味しそうに写真も撮っていただき
ありがとうございます♪

またそらちゃんかいちゃん連れてお越し下さい♪お洋服がとって~~~~~も可愛かったです♪
返信する
Unknown (なお)
2009-04-23 07:39:51
皆さんで良い休日を過ごされたんですね。
私は今日がお休みです。
今から実家に行って
その後は高校時代の友達と出会います。
それで行ってきま~す!
返信する
Unknown (こんにちは♪)
2009-04-23 13:11:27
普通、車屋さんってワンコNGなんですかぁ!?
トヨペットさん
私も知ってる営業マンがいますよ~♪
でも、私の車は門前払いです・・・(笑)

これからの季節、ワンちゃんを車に残しておくのって心配ですよね~
テラスなどで、ワンちゃんも一緒なら心配なくお食事できるし安心ですね。
市内にも、そういうお店が増えてくるといいけど~。

フジの花、週末私も撮りに行こうかと思っているのですが
どうやらお天気が悪そうな感じですね。

返信する
↑ごめんなさい。 (美優夢)
2009-04-23 13:13:02
名前の欄に「タイトル」書いちゃいました(汗)
スミマセン「美優夢」でした~(ペコリ)
返信する
こんばんは (でびこ&みいさんへ)
2009-04-23 19:05:53
普段の休日はお買い物に行ったり、お友達と
お茶に行ったりする時間にしていたので
パパさんが付いているとお出かけがしにくい
です

ケーキ美味しく出来ました、近くだったら
でびこさんにも是非食べていただきたいのに~
返信する
ご馳走様でした~ (minさんへ)
2009-04-23 19:11:17
薄味でとっても美味しかったです~
近くの公園に行ったら又寄らせて頂きますね。
ワンコ大好きな方だから、安心して行けそうです、お友達にもお勧めしますね

コメント有難うございます~
返信する
こんばんは (なおさんへ)
2009-04-23 19:16:06
なおさんも普段の休日は、お友達と会ったり
実家へ行ったりされるんですよね~

余り時間を気にせずゆっくり出来ますものね。
今日は楽しい時間を過ごすことが出来ましたか
返信する
こんばんは (美優夢さんへ)
2009-04-23 19:22:24
今藤の花が綺麗です、写真を撮るには
雨は嫌ですよね。

私は週末より淡路島にお出かけです~
お天気がきになります。
返信する
わ~休日っていいですね (きなこ)
2009-04-23 21:37:15
さっき、なおさんの所にお邪魔したら
休日の記事が載ってました。
そらママさんも素敵な休日を
過ごされたようですね
そらちゃん、かいちゃんも
看板娘で頑張りましたね
いい感じに撮れてます。

津公園ってすごく大きい感じがしてます。
藤も綺麗でしょうね

パパさんと楽しいランチで
仲良しのご夫婦で理想の感じです。
写真の構成が素敵
そしてお料理も美味しそう。私も
ママさんと同じものを注文してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花 植物」カテゴリの最新記事