そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

梅の花がかなり開花してきましたね。

2022年02月14日 | 生活

今日は朝から曇り空、でも風もなく寒くはなかった、

何時ものように13時に自宅を出てウオーキングに出かけました、

雑地の中の梅の花、

先週は1輪か2輪しか咲いていなかったのに、

少しづつ開花して来ています、

途中陽がさしてきてポカポカ天気です、

今日は1時間と20分、距離は6,3K、歩数は9,201歩でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんジャパンを観て~ | トップ | 朝から洗車しましたよ~女子... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事