そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

映画『世宗大王 星を追う者たち』日本版予告

2022年08月02日 | 生活

映画『世宗大王 星を追う者たち』日本版予告

毎日暑い日が続いていますね、

外はほぼ誰も歩いていない、

夏休みに入ったというのに子供の声も姿も見えない、

この暑さとコロナで巣籠もりをしているのでしょうね、

私も夕方のウオーキング以外は外に出ることはほぼないですね、

アマゾンのプレミアムで映画を観て過ごしていました、

この映画は王様と元賎民だった男の友情の物語です。

お勧めですよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレーヘアー | トップ | もりつぢでランチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (310)
2022-08-03 00:20:39
ハン・ソッキュ チェ・ミンシク ダブル主演 ホ・ジノ監督映画ですね‼︎ 昔韓流にハマっていて八月のクリスマス、春の日は過ぎゆく等 ホ•ジノ監督作品は全て観てます。この作品も鑑賞したいと思います。
返信する
Unknown (310さんへ)
2022-08-03 09:58:43
こんにちは、
ハン・ソッキュ チェ・ミンシクお二人の演技力は凄いですね、
よい作品でしたよ~是非是非観て下さいね。
ホ・ジノ監督映画ラストプリンセスは観ましたが、
まぁまぁだったかなぁ~
アマゾンで8月のクリスマスは今観れます、
観てみますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事