そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

ペンシヨン 夢染人にお泊まりです

2007年11月20日 | 旅行 お出かけ
 そら・かいは3回目のお泊まりです。
1回目はおおはしゃぎで中々眠ってくれませんでした。2回目は
少しだけ眠ってくれました。3回目はどうでしょうか?実はママ達もペンシヨンの
お泊まりは初めてです。

パパがお風呂に入っています、そらもかいもベットの上でじっと待ってます。
いつドアが開いてパパが、入ってくるのかな
パパがお部屋に戻るまでこの姿勢で待ってました。

夕食は、食堂で頂きます、そらかいも一緒です。この後飛騨牛のステーキ、きのこ
鍋が来ました。お鍋の後で雑炊も頂きました。美味しかったです。
ここは、大型犬からOKです。お掃除はばっちりで臭いも全くありませんでした。
ペンシヨンの裏は小鳥川が流れており小川のせせらぎが聞こえてきます。
夏はとっても涼しいそうです。よし今度は夏にお邪魔しようかな。
心配していた、そら・かいは何故かパパのベットに潜り込み静かに眠ってくれました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  白川郷 | トップ |  飛騨古川 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうー! (がっちゃんショコラママ)
2007-11-20 22:09:36
夕食の時もわんちゃんと一緒っていうのがいいですよねーずーっと、一緒にいたいものね~
手作りっぽいおいしそうなご飯ですねー
大型犬もOKなのに臭いもないなんていいですねー
そらちゃん、かいちゃんパパが大好きなのねー
返信する
清見村って寒い所ですよね。 (Leche)
2007-11-20 23:56:15
清見村には知っている人がいますが、
雪が多くて寒い所なんでしょ?!
そらちゃんかいちゃんはお利口にパパの事待ってたんですね!
パパが大好きなんだ?! 
お料理もこの他に飛騨牛とお鍋の雑炊! こりゃ
お腹いっぱいだ!
そらちゃんたちはフードを持っていったんですか?
夏も行きたくなるような、素敵なペンション
だったのですね。
返信する
Unknown (蓮ママ)
2007-11-21 13:10:57
旅行いいですね。
そういえば家は全然行っていません。

パパが帰ってくるまでじっと待つなんて!
そらちゃんもかいちゃんもいい子ですね~。
ペンションとってもよさそうですね。
返信する
おいしかったです (がっちゃんシヨコラママへ)
2007-11-21 20:56:09
 このペンシヨンは仕事仲間の人に教えて頂きました。実は10月紅葉を見に行く予定で予約を入れたのですが、おかみさんがご病気になられ予定を遅らせました、でもお元気になられ安心しました。
そんなご縁ですのでこれからちょくちょくお邪魔させて頂こうと思っています。

返信する
Unknown (Lecheママへ)
2007-11-21 21:04:38
 そら達はもちろん厚目のトレナーやフードを持って行きましたが、まだまだ日中はフードまで着せなくてもよかったです。

 清見村は冬はすごく雪が積もりますが道は
四駆スノータイヤでOkだそうです、夏は冷房が要らないそうです。
返信する
ペンシヨンもいいですよ (蓮ママへ)
2007-11-21 21:12:38
 初めてペンションに泊ったんだけどとってもよかったですよ。お料理もおかみさんが丁寧に作られ
美味しかったです。ここを拠点に山白川飛騨などに
出かけるのもいいですよ。

よかったら是非行ってみて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行 お出かけ」カテゴリの最新記事