そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

久しぶりにお友達に会いに行ってきました。

2022年03月15日 | 生活

今日はお昼過ぎから車を走らせお友達に会いに行って来ました、

待ち合わせの場所は小川珈琲店、

ブレンド珈琲といちごのケーキ、

calorieのことが気になりましたが、まぁ~いいか~と、

美味しく頂きました、

最近週2回の仕事をしているので、

ゆっくり珈琲を楽しむ時間がなかった、たった週2回なのに~

 

2時間ほどおしゃべりを楽しんで帰宅しました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなべの梅林公園 | トップ | 右目のレーザー治療を~東北... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話の出来る友達は笑顔になりますね (くるりん)
2022-03-15 20:52:05
そらママ様 こんばんは。
いい香りと美味しいイチゴがのった🍰
楽しいお喋りが目に見えるようです。
リラックスタイムでしたね。
楽しい時をもう一度 如何でしょうか?
ありがとうございました。
おやすみなさい。
返信する
おしゃべり ♪♪ (シバ)
2022-03-16 11:02:51
主婦が仕事をするとなると週2回でも大変でしょ。
美味しいケーキとコーヒーと女友だちとの他愛もない
おしゃべりが何よりもうれしい時間になりますね。

身体に気をつけて春本番を楽しみましょうね。
返信する
Unknown (くるりんさんへ)
2022-03-17 09:03:51
おはようございます、
お友達の子供さんが高熱を出しコロナなのか?
随分心配されていました、PCR検査で2度陰性
今は元気になられて仕事に出かけられていますが~
その時は親も大変だったようです、
今回少しほっこりして頂く為にお茶に誘いました、
楽しくゆっくり時間を過ごせましたよ~
返信する
Unknown (シバさんへ)
2022-03-17 09:06:56
おはようございます、
週に2回の仕事も出かけるとなると大変です、
ちょいと息抜きにお茶に行って来ました、
梅の花を撮りに出かけたいのですが、
眼科の通院もあり中々時間が作れませんね。
まぁ~来年もあるし。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事