そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

孫とランチ

2020年11月10日 | 生活

先日は嫁ちゃんを誘って孫と3人でランチをしてきました、

丁度真ん中の距離をとって何時ものイタリアンのお店へ

事前に幼児を連れて行っても良いかと聞きOKをもらいました、

幼児用の椅子を用意していただくようにお願いをしておきましたが、

準備されていませんでした、

私は孫を抱えながら食事をしました、

孫用のかぼちゃのスープはサービスです、

大きなカップのスープをほぼ全部平らげました。

パンも沢山食べてくれました、

私が飲んでいる珈琲に興味津々、飲みたいようです~

口のそばにちかずけると、「あっちゅい」「あっちゅい」と

スプーンにすくって飲ませたら、何とも言えない笑顔、その顔がまた可愛い!

育児で大変な時、たまには嫁ちゃんを誘ってランチもいいですよね、

嫁は大変だとか、助けて欲しいとは全く言わない人、

少し甘えて欲しいけど~

たまにランチに誘いますから、気軽に付き合ってと話しました。

先月公園に出かけた写真です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーサーの森 | トップ | 私大丈夫なんやろか~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事