そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

旬野菜花の亭でランチ

2021年01月16日 | 美味しい食べ物

花手水を見た後玉城の、菜の花を見に行くことにしました、

その前にランチ

旬の野菜の花亭へ

 

お味噌汁もついていました、

お味は優しい味で家庭料理、美味しかったのですが、

たつくり、煮豆などあり、田舎の御節が。。。。

この時期だからこそ、違うメニューが欲しかった。(御節は食べ飽きている)

これで1180円ですが、珈琲がついていれば納得の値段かなぁ~

お昼を過ぎていたので客は私一人と他の客1組だけだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花手水 | トップ | アスピア玉城の菜の花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食べ物」カテゴリの最新記事