そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

皆さんどうか読んでください。

2015年10月05日 | 読んでください


皆さんは覚えていらしゃいますか、2004年10月5日 
 広島県廿日市で高校生の
 娘さんが何者かに殺害されました、
 未だに犯人は捕まっていません、ご家族の方は手がかりを求め
 昨日もビラの配布をされていました、
 
 もう10年以上の月日が経ってしまいました、たとえ今犯人が捕まったとしても
 亡くなった娘さんは帰って来ませんが、ご家族の無念な気持ちを一日でも
 早く軽くしてあげたいと思っています。


お父さんのブログです、是非読んでくださいね。
      ↓
  http://blog.goo.ne.jp/npo-friends/e/66d6f8cd1012a8556e2992df91ff5f9d

  上手くリンクが貼れなかったようです、ブックマークから
  入ってくださると有難いです、
  なおコメント欄は閉じさせて頂きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団地の草刈 | トップ | 秋を探してふらふらと »

読んでください」カテゴリの最新記事