私のさがしてるもの・・・「私」

私を捜している中で「不思議なタイミング」で出会ったことばや音楽を共有できたらいいなぁ。

やっと!!

2006-05-23 20:23:59 | 催眠
おまたせしました~!!
やっと自分のセッションルーム、出来ました~~
バンザ~イ!

いろいろ、ほんとイロイロ越えてきて・・・、やっと(笑
もちろんコレで終わりじゃないんだけど、ひと区切りついたかな。

まずは「レイキ」のヒーリングやアチューンメント(伝授)をやって、
ヒプノセラピー(催眠療法)もやっていきます。
そのうち内容についても、書いていきますね。

学びの道はまだまだ・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TBT)
2006-05-24 08:53:39
 おめでとう~(^^)





 ほんと、、、、



 よかったね~
返信する
TBTちゃんへ (舞祐)
2006-05-25 03:10:32
ありがと~^^



これでいつでもOKよん♪



会社帰りにヒーリングも、セッションも(笑
返信する
おめでとう☆ (sachi)
2006-05-25 23:46:56
舞祐ちゃん、おめでとう!!

いよいよスタートしたのね

今後の活躍楽しみにしてま~す
返信する
sachiちゃんへ (舞祐)
2006-05-26 11:10:40
ありがとーーー!!

あの時は、アトピーもひどかったもんね~。



そうそう、「ティーチャー」受ける事にしました。

そしてなぜか「リチュ」も(汗

悩んでいたのは、今やるか、後にするかだけの

問題だったので、今やる事にしました^^;



来月会えるのを、楽しみにしているよ~!!
返信する
遅ればせながら (amy)
2006-06-07 18:00:06
セッションルームのオープン、

おめでとうございます。

陰ながら応援してます!
返信する
amyさんへ (舞祐)
2006-06-09 07:53:41
ウルウル・・・(ToT)

コメントありがとうございます!!



やっと一歩を踏み出しました。

いろいろ悩んだけど、amyさんの言葉や姿に

いつも勇気ややさしさを感じて、私も生きてる限りライトワーカーでいたいと思いました。

ぜひ近いうちにお会いしたいです。

本当にありがとうございました!!

返信する
べりぃ コングラチュレーション!! (達也)
2007-03-25 16:29:29
パチパチパチパチ♪☆♪☆いつかセッションルームに行きたいですぅ★きっと素敵なお部屋なんだろうなあ(~o~)
返信する

コメントを投稿