私のさがしてるもの・・・「私」

私を捜している中で「不思議なタイミング」で出会ったことばや音楽を共有できたらいいなぁ。

ウチのマリリンちゃん

2005-07-13 00:23:42 | まわり道
ウチには「わんこ」がいる。

名前は「マリリン」もちろん女の子。



・・・言っとくけど、私が付けたんじゃないからね(汗)

母と妹は「花」

私が「輪(りん)」


家族会議の結果、父の「マリリン」





「マリリン・モンロー」の「マリリン」だって




ウチにとって、二匹目のわんことなる彼女は

とても人に愛想がいい。


・・・が、反対に番犬にはならない。

犬には吠えて、知らない人には喜んで寄ってくから。




この間は、下水道の作業員の人の脇に座って

カラダをぺったりと寄せて、でろでろに甘えてた



どうやら特に「男の人」が、好きみたい。

家に帰ると、迎えに出てくれるのは「私」と「父」のみ。

母や妹の時は、その場で寝たまま出てこない。




で、お得意のポーズは・・・


おなかを見せて「好きにして~~~~」






ときどき、同性としてちょっとそれもどうかと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿