そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

にぃたんでもいいよ

2012年12月02日 | かわいい2ワン

昨夜からの雪

うっすら屋根に積もっていました

このまま積もるとは思えないけど

 

 

さてさて昨夜はかーたん忘年会のため

出かけましたが

にぃたんにお留守番を頼み

「じゃあ、行ってくるね」と見ると

これですよ

へぇ~ 初めて見た

にぃたんにもそうやって乗っかってるの?

にぃたん:「いつもだよ」

仲いいじゃん

 

よろしくね~

ごめんね、早く帰ってくるよ

 

だね~ 今週トリミング行こうね

はいはい

あ、ごゆっくり

 

というわけで、1人プラス2ワン仲良く待っていてくれました

 

「お留守番よくがんばったね」

  ↓    のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   ランキングに参加しています

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねーたんのかわいいまきげ | トップ | かわいいおちり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2012-12-02 23:29:30
うふふっ
それなりに役目があるんだねっ
そらちゃんはみんなの子守りしなくちゃだし、
うーちゃんはすっかり寝なくちゃだし・・・
にーたんのが固いって・・・笑
それはにーたんがお若いからなのよぉ~っ
忘年会は楽しかったかな?
かーたんは飲めるのかな?
私はお酒は飲めないから行ったとしても食べるだけかな?
たまに飲めるのも楽しいなろうなって羨ましく思う時もあるよっ
んで、2ワンちゃんはお土産頂けたのかな?
返信する
空天ままさま (そらうみかーたん)
2012-12-03 07:26:47
おっはよ~
一応そのつもりみたいで
頑張ってくれたわ
にぃたん、痩せてて余計なお肉ないからね
ぶつかられても痛い

楽しかったよ~
私も父親譲りの下戸でございます
弱いし、好きじゃないから飲まないの
でも「お前飲んでんの?」ってくらい楽しいので

はいよ、その日は買えるとこがなかったので
翌日美味しいものを
返信する
Unknown (ちび子)
2012-12-03 08:31:57
おはようございまーす。

ふふっ。
文句言いながらも、ふたりで乗っかってるの、すごーくかわいい♪
にーたんさん、しばらく動けなかったでしょうね。
遠慮なくどかせばいいじゃんって思われちゃうかもしれないけど、
ついついガマンしちゃうんですよね。

私も、お酒は飲めないけど、飲み会大好き。
しらふでも、十分、盛り上がれます。
それに、酒のつまみ大好きだもん。
返信する
ちび子さま (そらうみかーたん)
2012-12-03 10:20:03
そうなの
にぃたん、そんなに優しかった?みたいな
うちはそらはどんなにしても張り付いてくるから
どけたり、抱っこして移動したりするけど
うみは「あ、そうでちゅか?」って
さっさと他行っちゃうから、私も我慢しちゃう
仕事中は立ってすること
全部ためておく

雪景色どう?
ちび子さんのために撮ったのよ
返信する
Unknown (ちび子)
2012-12-03 10:27:12
ついつい、そらちゃん&うみちゃんに気を取られて、
雪のことスルーしてしまったー。

このぐらいの雪なら、
雪かきも必要ないし、まだまだかわいいもんなんでしょうね。
今回気になったのは、植木の冬囲い(?)。
これが必要なほど、雪が降るってことですもんね。
お庭の景色が、これからどんな風に変わっていくのか、注目してまーす。
返信する
Unknown (maririnhaha)
2012-12-03 12:18:30
息子君の上に仲良く2ワン。
何だかホッと温まる光景。
まりりんも私が寝転ぶと上に乗るけど、
嬉しい重さですね。
忘年会、
もうそんな季節なんだ。
返信する
ちび子さま (そらうみかーたん)
2012-12-03 14:09:27
あらま
わざわざ
まだまだ赤子みたいなもんよ
さらっとよ、さらっと
でも前日は(忘年会の帰り)
これに凍るもんで
結構滑ってたわ
もちろん、雪囲いのあたりまで積もっちゃうよ
うちはしないけど
屋根からの雪で窓が割れちゃうので
おうちに雪囲いするとこも多いよ
この角度と事務所の前に
雪が積もっていくのを二元中継していくね
返信する
maririnhahaさま (そらうみかーたん)
2012-12-03 14:13:53
そらうみは私たちの想いで
一緒に暮らし始めたので
特別好きな長男以外は
ま、うるさいのがちょろちょろいるなくらいだったから、
私たちがいないと、ちゃんとかわいがってくれている様子を知って
とっても嬉しかった
こんなにチビでもしっかり重いよね
返信する

コメントを投稿

かわいい2ワン」カテゴリの最新記事