そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

ねーたんのかわいいまきげ

2012年12月01日 | かわいい2ワン

はらはらと雪が舞う寒い1日

かーたんは恩師のご葬儀に参列してきました

悲しいけど、人は皆年老いて、こんな風に送られるのだと

しみじみと再認識しました

「人はみな送り人、そしていつかは送られ人」

送られるその日まで精一杯生きないとね

 

 

というわけで、とりあえず今年を楽しく締めるために

かーたんは忘年会に行ってまいります

まったく飲めないかーたんはもっぱらおしゃべり族ですが

楽しんでまいります

のでので、超簡単更新です

 

かーたんのお膝でねんねのねーたん

よぉーく見ると

左耳の下が巻き毛なの

これがとってもかわいくてね

 

おまけは御髪は超まっすぐのうーたんのねむねむ顔

か、かわいいよね

どうかお利口さんに待っててね

 

お留守番の2ワンに

  ↓  「お利口でね」のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村  ランキングに参加しています

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっちとあそびたいなぁ~ | トップ | にぃたんでもいいよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2012-12-01 19:23:22
送られるその日まで精一杯生きないとね
その言葉、胸にじぃ~んと来たよっ
本当にそうだよね。
せっかく生きてるんだもの。
最後の時に、
「ああ、楽しい一生だったなぁ~」
って思える位楽しまなくちゃねっ

空もくるんって巻き毛があるのよ。
そこ、放っておくと毛玉になっちゃうから、
毎日ブラッシングは欠かせないけど。
てんはやっぱりうーちゃんと同じでストレート。
やっぱり共通点が多いよね
返信する
空天ままさま (そらうみかーたん)
2012-12-02 08:11:29
おっはよ~

そうそうワンコはもちろん
私たちも限りある命
悔いなく生きよう

空君も??
うちのそらは毛が短いせいか
毛玉になることはないの
ダックスとヨーキー
最強の多頭飼いコンビ
返信する
Unknown (maririnhaha)
2012-12-02 14:47:05
恩師のご葬儀・・・・
きっと教え子のみなさんに見送られて
幸せだと思います。
私関東から離れてるから
教え子来てくれないなあ・・・・
ちょっとさびしいかなあ。
返信する
maririnhahaさま (そらうみかーたん)
2012-12-02 17:14:30
私もこの夏お会いできて
こうしてきちんとお別れいえて
よかったと思ってます
ずっとお会いしていなかったけど
年賀状だけは毎年きちんと出していたんですよ
もう先生からの年賀状は来ないと思うと
さみしいです
返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-12-02 22:08:52
最後のお見送りまでできる恩師がいる
って、素敵ですね。
すばらしい方だったのでしょうね。

そろそろ忘年会シーズン!
暴飲暴食で体調悪くなるんだよね(汗)
お互い気をつけましょうo(^▽^)o
返信する
ヒナママさま (そらうみかーたん)
2012-12-03 07:22:14
おっはよ~
そうだね
何にもわからない小一の私たちを根気よく指導してくださった
大切な先生・・・かな
もう素敵な年賀状が届くことはないんだなと寂しいよ

そうだね
私は飲めないんだけど、さすがに昨日はちょっとお疲れ気味
でも気合いで直した・・・だって今日もおでかけなの
返信する

コメントを投稿

かわいい2ワン」カテゴリの最新記事