Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市石田町>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む滋賀県守山市石田町の「ブルーボネット英語教室」

トホホ😭の昇進

2019年02月24日 | ブログ

 

 

いつもご覧いただき、どうもありがとうございます。    

 

未来を見据えた 豊かな英語力の土壌を育む      

Bluebonnet英語教室のオーナー講師で     

JAKCキッズコーチングマスターアドバイザーの   

Sonokoです!


じ運がいいのか?悪いのか?


  

2019年度 町内の女性消防隊の「副隊長」に・・・

ま、まさかの嬉しくない昇進😭

(現在は班長)


2年連続で役が当たるのは、私の班だけ

(おそらく年齢層が高く、消防の役に就ける人が少ないため)

他はみな1年で交代。

 

「2年目は役職 勘弁して~!」

心の中で叫んでいましたが、

届かなかったぁ・・・

 

そして、まぁるちゃんは、

物思いにふける😄

  

 

「ママ、大丈夫?」と まぁるの声が聞こえます。

 

「はい。ママは、頑張ります(^0^;)」

 
 
で、今日もお部屋にほぼ缶詰。
 
 
春休みのホームワーク用プリントを作成し
 
プリンター フル稼働で印刷!
  
ホッチキスも大活躍!!
 
 
大量に買っておいたクリップも、
 
なくなってしまいました(^0^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MT春学期コレクション到着♪ | トップ | 湖南フリモ »
最新の画像もっと見る