Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市石田町>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む滋賀県守山市石田町の「ブルーボネット英語教室」

2学期

2019年09月02日 | ブログ

Bluebonnet英語教室ブログをご覧頂き

どうもありがとうございます

 

夏休みも終わり、2学期が始まりましたね!

 

今朝は 大量の荷物を持って登校する小学生の姿を見ました😄

みんな、宿題は間に合ったかな(^0^;)

 

私は 心配性なところがあるので

夏休みの宿題は できるだけ早い内に

済ませるようにしていました。

 

思い出してみると・・・

英国の小・中学校では

夏休みの宿題は1つもありませんでした👍

 

でも、私が住んでいた所には

日本人学校も補習校もなかったので

日本の学校の「通信教育」を受けていて

夏休みにも この勉強はありました。

 

さて、これからはイベントが続きます。

 

ホワイトホースシアター

ハロウィン

クリスマス発表会

 

忙しくなります!

 

------------------------------------

 

無料体験レッスン随時受け付け中!  

費用やクラスについての詳細は

教室HP をご覧下さい。 

 

お問合せは・・・  

E-mail:  n.sonosontaka-1005@ezweb.ne.jp  

☝メールアドレスのQRコード 


TEL: 080-5664-9017   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーバー海峡横断 | トップ | 35回目のキッズコーチング講座 »
最新の画像もっと見る