Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市石田町>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む滋賀県守山市石田町の「ブルーボネット英語教室」

楽しいと思えることは嬉しい💖

2015年05月31日 | ブログ

  

みなさん こんにちは。

本日もBluebonnet英語教室 Sonokoのブログをお読みいただき

どうもありがとうございます。

Thank you so much♪

   

教室 看板犬の まぁるちゃん・・・

でかい態度で「マダム」座り(笑)

  

そして、こちら↓は、昨夜のまぁると 我が息子。

 

 

高2の息子はんは、ソフトテニス部の公式試合があったので

疲れて まぁるちゃんのそばで しばし居眠りしてました。

  

昨日 一日で 耳まで真っ黒に焼けて・・・。

「顔黒」ガングロです(笑)

  

そんな 息子ですが

昨日は、かつて中学の時に尊敬していた先輩と

(高校は別です)

3回戦で対決することになったらしいのです。

    

先輩のペアは、県で1位・2位をキープしている強豪ペア。

   

最初から「勝ち目はない」と思いながら

試合に臨んだのかなぁ・・・なんて思っていたら

 

なんの、なんの!

そんなこと ぜんぜんなかったらしく、

強い相手と試合できることになって

めちゃくちゃ嬉しかったとかで

「やる気まんまん!」で試合に臨んだらしいんです。

  

なるほど。

そういうこともあるんですね。

   

「2点差で負けて めっちゃ悔しかったけど

久しぶりに先輩と対決で来て

ほんま楽しかった!」と話していました。

  

それに、他校の生徒さんたちも

強豪ペアと対決することになった息子ペアのことを

応援してくれたらしく

またその声援が ものすごくて、とにかくビックリだったとか。

大きな励みになって ものすごく嬉しかったと言っていました。

   

いいですね。

部活が楽しい!と思えるのは。

親からしてみると

ほんとに嬉しいことです。

   

昨日の公式戦で

息子ペアも県大会出場が決まりました。

今年も 暑い夏になりそうです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育てで大切な3つのアプローチ | トップ | イギリスって・・・? »
最新の画像もっと見る