つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

休息。

2008-01-03 | Weblog
昨日の夜不整脈になったので…今日はお昼ごろ起きだしてきてのんびりと。
部屋の掃除をしたり年賀状の続きを書いたり。
…あ、ごめんなさい皆様。私ったらまだ皆様にお手紙を書いている最中です…。
お正月の間にはお手元に届くと思われますのでもうしばらくお待ちいただきたく。

夕方ツーリング仲間から連絡があり、明日は平塚で練習会があるとのこと。うひゃ。新年早々バイク三昧だわ!嬉しいなあ。必ず行きますとも!
前回は途中で失礼してしまったし。練習するぞ~。とっても楽しみ。

夕方からは塩野七生さんの書いた「ローマ人」の歴史シリーズを基にした番組がやっていて、それに熱中してしまった。テレビに4時間も熱中しちゃうなんて。
そしてその後更に「アビエイター」までしっかり観てしまった。合計時間を考えると怖い…。
その間港町シェイクスピア鎌倉シリーズに向けてのプレゼントのデザインを考えていたんだけど、50種類完成しました。
私ったら出来る子だ。

寝ようと思ったらもう朝の4時。
全然休んでないじゃないか。
明日の練習会大丈夫かしらん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿