つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

東京へ

2008-03-30 | Weblog
日光を満喫して東京へ戻り始めた頃、雨がぽつりぽつりと降り始めました。
あー、お天気が持ってくれてよかった!感謝です。

そこから桜を眺めつつのんびり東京へ。

帰り道にバイクショップで約1時間ほど眺めてお買い物も満喫。
私は新しいヘルメットと春用のウエアが欲しいんだけど、なかなかないのです。
んー、色もちゃんとあわせたいしなぁ。
頑張って探さなくちゃ。んー、働けー。

そこから神田へ。
お鮨をご馳走になりました!
お勧めのものを頂いたのですが、ほんっとに美味しかったー!
こちらも感激しっぱなし。

正確に言うと、お昼もご馳走になり、交通費も出していただいたのですが…
何から何まで申し訳ないです…。
今度はちゃんと私がご馳走しますね。

話も尽きず、一日があっという間でした。
大満足の一日でした!!
すごく楽しかったです。
本当にありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿