つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

うっちゃんのたんじょうび

2006-09-27 | Weblog
1年に1回の誕生日。
今日は我が家で、私の大事な後輩「うっちゃん」の誕生日パーティーを。
私は料理担当なのですが、サーモン好きの後輩のために、鮭三昧で。
ちゃんちゃん焼き、焼き鮭、サーモンのお刺身に、鮭フレーク(おい!)。
とってもおいしくできました。

そして、ケーキ担当とプレゼント担当も集合して皆でパーティー。
ケーキもとってもおいしかったし、28本のロウソクもとっても素敵だった。
スパークリングワインも。
それから、休日を一日つぶして捜し歩いたプレゼント。
(彼は今日一日彼女のこと考え続けたのだそうです。)
皆が心を尽くしてお祝いするというのは、とても幸せなことだなと思う。

おいしく楽しい夜でした。
おめでとう。よい、一年になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿