つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

はる。

2010-03-27 | Weblog
まだまだ風は冷たいけれど、春の陽気になってきました。
みなさんお元気ですか?
私は元気です。

子供たちとにぎやかな毎日を過ごしています。
時にはぶつかりあって喧嘩もしたり、暴言や暴力を受けることもあったけれど、その分私も強くたくましくなったような気がします。

この1年の間にたくさんの変化がありました。
旅行にも沢山出かけていろいろなものや人や景色に出会いました。

4月からまた新しい生活がスタートします。

皆さんにもステキな春とスタートがやってきますように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい生活とは? (NacG)
2010-03-30 19:11:53
それって幸福?
返信する
Unknown (takumi)
2010-03-31 03:05:26
たまにはNYに遊びに来てよ。
一人暮らしは寂しいので。。。
また、馬鹿話しようぜ!
返信する
ぎゃぼぉぉぉwww (森森広太郎)
2010-04-04 23:24:32

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
返信する
よっしゃ (鳩サブレー)
2010-04-05 22:44:36
体に気をつけて。
返信する

コメントを投稿