つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

STUDIO PERFORMANCE Vol.6

2006-12-03 | Weblog
無事終了しました!
とても楽しくて夢みたいな一日でした。
もう、今日一日を楽しんじゃおう!という気持ちで、爆発してきました。

皆も、お客さまと空間に沢山力をもらって輝いていましたよ。
私たちも、沢山のお客様に手拍子も頂いたりして、なんだかあったかいステージでした。

照明さん(私を「鶴巻」と地名で呼んでいた…)も音響さんもカメラさんも、1回きりのステージをまるで親のような気持ちで見守って支えてくださいました。
 心配したり、励ましたり…一緒に歩いてくださったなあ。
ほんとに感謝です。ありがとうございました!

パフォーマンスの後は、お客様と一緒のブッフェパーティーへと続き、場所を変えて出演者の打ち上げへ。
なんと今日の本番のビデオを観ながら。ひゃ~。
皆も悲鳴をあげたり笑ったり。
個人的には恥ずかしかったし、あちゃーと思うこともあったけど、とにかく幸せな場所&時間だったのだなと改めて感じました。

今まで全然お話したことが無い方々とお話できて、とても楽しかったです。
「とても楽しそうにしていて良かったよ」と言っていただきました。「続けたら?」とも。嬉しかったなあ。

そして、なんと先生から全員にプレゼントとメッセージが。
泣きそうになりました。
忙しいのに。やっぱり先生は素敵な人だなぁ。
嬉しくて、帰り道てずっと眺めてしまいました。

しずくまちの方々にお誘いいただいて、参加させていただいていたこのダンス。
出来たらこの先も続けていきたいなと思っていたのでお話したら、ナカヤマさんに許可を頂きました!
というわけで、この後もダンスを続けられることになりました。多謝です。

「今度のパフォーマンスは、また違った感じのをやろうね」と先生が言ってくださったので、またその日に向けて精進したいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2006-12-04 12:53:35
こんにちわ☆
遊びに来ちゃいました。
とっても素敵なブログですね。
返信する

コメントを投稿