つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

リズム

2006-09-30 | Weblog
健康診断の後、稽古へ。
体調悪すぎ。っていうか、昼間に飲んだバリウムのせいなのか身体が重い…。
やっぱり検査をするということは、それなりに身体に負担がかかるんですよね。

今日は、私のところの稽古は無かったはずだったのですが、何人か遅れていて時間ができたので…稽古しちゃおうぜ!と稽古場を占領しました…。
今日は「リズムを考えてください」とリクエストがありました。
そうだなあ、うん。人のをみているとああ、と思うけど。
まだちょっと乗りこなせていない。
まだ身体がつながっていない感じがする。ううむ。

音楽あわせまでがひとつの山となるのですが、そこからはラストスパートになってしまうので、盛り込めるだめ盛り込みたいな、と思います。
頑張るぞー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿