つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

ゆれる~。(宇宙遊泳中)

2008-04-10 | Weblog
ここのところ、めまいが続いていてふらりんふらりんとしてます。
パトラッシュこっちだよ~あははは~あははは~ってな夢見心地。
霞の中をスキップ、です。

立ってても突然左に大きく一歩踏み出してみたりする。
…傍から見てたら怖いでしょうね…
挙動不審って言うか、危険人物になってます。

先日はセブンイレブンのおにぎり&おべんとうコーナーの縁に肘を持たせかけたまま、きざっぽいポーズできめちゃいました。2分くらい。
アンニュイなオーラを放ち続け、営業妨害になったことでしょう…

夜2時以降 携帯でメールうとうとしても指が上手に動きませんの。
なにやら危険を感じて、バイクも夜遊びも自粛中。

なにごと。

昨日雑誌に載ってた占いには
「(夢と現実の中間のような感覚で)ボーっとしたり突然睡魔に襲われたりするのは、スピリチュアルな感覚が開いている証拠。耳を傾けて」と書いてありました。うろ覚えですが。

そうなんだ。

確かに毎晩お布団まで辿りつけずにソファーで朝を迎えているし、根っころがって携帯を見ていたらいつの間にか眠っていて、顔に携帯が落ちてきた痛みと音で目が覚めるし。
電車に乗ったらあっという間に夢の中だし。
パソコンに向かって意味もなくうなづいていたりするし。

そうなんだ。

この腑に落ちない日々の現象はスピリチュアルな目覚めを意味してたのか。

違うと思うな。多分。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かどまど)
2008-04-11 01:29:49
え~らい楽しげなんですけど・・・?
あたいもパトラッシュと遊びたいー。
あははははは。うふふふふふ。

え?でもつらいよね?大丈夫ですか?くれぐれも傾けないでね?耳を。

メラニン、じゃなくて・・・えーと、メニエール病とか?
下記、「めまいナビ」ってのをみつけてみたよ。
http://www.memai-navi.com/

二次災害にはホンマ気ぃつけてね!

あ、あとね、すきっ歯がデールだったよ!
あと、鼻の色、チョコチップは黒だった!ごめんよ!

項目    チップ   デール
鼻の形状  三角形   楕円
鼻の色   黒     茶色(赤)
前歯    1本    2本
目     ぱっちり  半開き
前髪    なし    短めでぼさぼさ
身体の色  濃い茶色  明るい茶色

・・・ほな、また遊びに来ますー。
返信する
かどまどー (そのこ)
2008-04-15 11:51:22
先日はお疲れでしたー。
今度は是非スーツでなくジャージで会える場所で会いましょうぞ。

めまいね、きっと気圧のせいだとおもうんよ。
低気圧がくるとだめなん。
偏頭痛と同じ感じ。

ウォーターベットの上を歩いているようで楽しい瞬間もあるよ。春だし。w
浮かれた感じで歩いてますが。

詳細をありがとうw
チップとデールってそんなに差があるんだね。
私全く一緒に見えていたんだよ、今まで。
そんな私もひどいか…。

また是非遊びに来て。
かどまどにっき楽しみにしとります。
返信する

コメントを投稿