つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

底上げが必要。

2005-10-29 | Weblog
精神力を鍛えるためにも寺にでも修行に入ろうかと真剣に考えました。
こんにちは、つつみその子です。

稽古場では見て考える時間が多い。
見て分かることは沢山。でも、それを自分の力にできるかどうかが本当の価値になる。
自分のことは家で、稽古場では全力で作ること、相手とあわせるときは丁寧に真剣に探ること。
できるだけシンプルに、その時間を濃いものに変えていきたい。
まだ温い。まだまだ。

拓道さんんはどんどんと新しくなっている。
拓道さんと一緒に作ることができる私でありたいから、拓道さんの数倍努力したいと思う。
一緒にできることを本当に楽しみにできるように。

つぐみが私の車の中にジャージを置いていきました。
洗っておけってことなのかな?
洗わせていただきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿