つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

のんびり。

2007-10-03 | Weblog
今日はお出かけの用事があったのだけどキャンセルして、仕事の後は我が家で養生。洗濯したり掃除したり。久々にすっきりリセットできました。

昨日食べたばかりなのにやっぱりパスタが食べたくなって、最近見つけた近所の八百屋さんにいってみました。
果物やお野菜が皆新鮮で綺麗でびっくり。思わず衝動買いしてしまいたくなったけど今日は必要な分だけで我慢。
で散々悩んだ挙句、茄子とシメジとホールトマト缶を買ってきて、トマトソースのパスタを作ってみましたよ。我ながら美味しくできました☆
先日東京シェイクスピア・カンパニーの江戸さんに頂いた「ロミオ&ジュリエット」の白ワインと一緒にいただきました。
うまー。しあわせー。

新鮮なバジルがあったら尚良かったのだけど。
ハーブを育ててもっといろいろ作れるようにしたいなぁ。ふむ。
赤ワインにハーブを入れてもいいしね。お肉とハーブもいいわねぇ。

ダイエット。明日から頑張るのです。
頑張れるかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿