つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

32→33

2008-04-23 | Weblog
夜友人と電話していたら
日付が変わった瞬間におめでとうと言ってくれました。
ありがとう。

彼女と電話していたらキャッチが入って今度は幼馴染から電話。

彼女は日付が変わる前から「私の誕生祝に」とお酒を飲んでいたのだとか。
遠い空の下だけれど、私を想ってくれたことに感謝。
彼女は毎年私が1人じゃないとちゃんと教えてくれる。
ありがとう。

そして大好きな人から「おめっとさん」とメール。
こちらも0時ぴったりに。
とても嬉しかった。
ありがとう。

夜中にもそして朝からも沢山のおめでとうを貰いました。
ありがとう。

今朝部屋で1人、いろんな人が自分の命を分けてくれたこと、そして命のバトンを繋いできてくれたことに感謝した。
そして今一緒に生きていて助けてくれる人たちにも。

そして今日も1人でも多くの人に少しでも何かを届けられますようにと祈りました。

素敵な誕生日を迎えています。
みんな、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿