つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

女の一生

2006-05-20 | Weblog
今日で最終日です。
とても楽しい現場だったので、寂しいねとみんなと話しました。
新内の御師匠さんが、「あなたには本当にお世話になりました」とお小遣いをくれました。
10月の舞台も手伝ってねと声をかけて頂きました。是非。

北村先生は、今回の女の一生はとても新鮮だったと話してくれました。
本当は長い長い本編をダイジェストで朗読劇をやったのですが、若くて熱のある役者さんと一緒に作り上げることが出来たことが、とても貴重なことだとのこと。

今回はじめてお手伝いした舞台監督さんですが、周りの方から「随分一緒にやっているんだと思った」と言って頂きました。で、「また手伝ってね」と言って頂きました。よかった~。
打ち上げはまた来週末にもう一度「大打ち上げ」があるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿