つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

いっといで

2006-10-02 | Weblog
仕事終了後、深夜に(?)後輩とご飯に。

後輩から、「京都に長期出張に行きます」と連絡があって、なんと、日曜日に決定したのに、木曜日には京都に行くというのですよ!
で、急遽いつものメンバーで集合することになったのです。
本当はさびしいけど、楽しい食事になりました。
昨日からの疲れを引きずっている私には、心にも体にも栄養が行き渡りました…。
でもね、ずっと慣れ親しんできた後輩が、しばらくここを離れてしまうのはやっぱりさびしいな。泣かないようにしてたけど。
一生分かれるわけでもないし、半年間のことなのだけどさ。
ねえさんは、心配だよ。

期待の新人として、新しい会社を立ち上げるメンバーに選ばれたのだそう。
勉強のために京都の会社で修行をさせてもらうのだとか。
彼のために出資している会社のことを考えたら、プレッシャーもすごいものだろうと思うのだけど。
彼ならやってくれると思う。
でもね、つらくなったらいつでも帰ってきていいのだぞ~。

毎月、素敵なものをダンボールに詰めて送るからね。
頑張っていっといで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿