つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

あたらしく。

2007-02-08 | Weblog
しずくまち♭の準劇団員としては、初めての稽古。
こちらはもう既に5月の赤いくつ劇場での本公演「れぷりかんと」の稽古が始まっております。

5月の公演は身体能力が必要な作品になる予感です。
で、今月中は基礎訓練と、作品のための新しい身体づくりを、とのこと。
私は今回、今まで挑戦したことがない分野というか、特殊な役柄なので、特有の動きがあるのですが、これがまたまた難しい。
バランス感覚が問われる感じです。
それから、ピルエットで二回転はできる様にしておくようにとのこと。
動きのあるところでは一番派手なことをやってもらおうと思いますと言われました。
応えられる様にメンテナンスしておかないと、です。

今日は皆がジャンプの練習等をする中、稽古場のはじっこでピルエットの猛練習しておりましたが、まだまだかなりの練習が必要です…。

今回の作品は沢山の人に楽しく観ていただける作品になる予感です。
あくまでも、まだ予感ですが。
久々の横浜です。
楽しみにしていて下さいね。

そしてその前にシェイクスピア。
ご来場お待ちしております!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿