つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

See you later!

2006-06-30 | Weblog
山田が以前に、平塚市の姉妹都市、カンザス州のローレンスに派遣団として参加した事があって、その時のホームステイ先のご夫婦が平塚に来ているとのことで、会いに行ってきました。

山田は「英語が苦手だから、手紙でも書くよ」と遠慮していたのだけれど、体当たりで話してきました。
だって、しょっちゅう会える訳でもないし、折角会えたのに。
初めて会った私にもとても気さくに話をしてくれて、単語と身振り手振りで話す私のことを、一生懸命見つめて真剣に聞いてくれました。
「また会いましょう」と抱きしめてくれました。とてもあったかくて素敵なご夫婦。

いつか、カンザスにも行きたいですね。
会いたい人と行きたい場所が増えるのはとても素敵なこと。

Good bye! ではなく、See you later!
いつかまたお会いしましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿