つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

お稽古

2008-04-24 | Weblog
今日は新宿の芸能花伝舎にて『女の一生』のお稽古があり、行って来ました。
今日は相手役であり助手仲間の川野さんはおやすみなのでちょっと残念。

音響の成富さんも照明の斉藤さんもいらして、通し稽古となりました。
ああ、こんなに細やかに音が入っていたのかと今頃気がついたりするのはきっと前回私には余裕がなかったのですね…。

前回の配役とは変わってまたまた新しく生まれ変わっています。
ああ、この人がやるとこんなにも印象の違うものになるのだなぁと驚くことが多かったです。
小林さんもナレーションと役の掛け持ち、と大忙しですが遊び心満載で役に臨んでいらっしゃっています。
出演者の皆さんが小林さんの登場を楽しみに待っているという感じ。
素敵だなぁ。

今回はたった1日 2ステージのみの公演です。
これだけの素敵な役者さんが集まってお稽古を重ねてきたというのに。
なんだかとってももったいないような気がするけれど…。

北村先生のご命日のほぼ一週間前。
先生、無事に幕が開きますよう見守っていてくださいね。

先生に届けられるように私も頑張ります。

***
画像はお稽古の後、師匠と新宿の千草で一杯、の写真。
後ろの焼酎の瓶は『k企画』のサイン入りです。
今日も師匠から沢山のお仕事を貰いました。
この先、楽しみです。頑張るぞい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿