つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

接触事故。

2008-10-05 | Weblog
今日昨日右折しようとする対向車に突撃しちゃいました。

急ブレーキも間に合わず右足が車に接触
バイクと車に挟まれて爪先が後ろに向き・・・衝撃が走りました

沢山の警察の方々にお世話になり、消防車と救急車が同時に到着する事態になりました・・・

沢山の方々にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした・・・

怪我は右足首の捻挫です。
ふくらはぎまでギブスのようなもので固定して、しばらくは松葉杖と一緒に暮らします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿