永遠の歌を求めて

日々のこと 音楽 鳥や植物や小さな命たち スピリット
放射線問題等はtwitterで それでもこの世界を愛したい

楽曲配信サイト mF247が閉鎖になります!

2008-08-26 | 曲を聴くには・CDを買うには
 突然ですが、わたしたちの曲を配信していたmF247が今月末で閉鎖になるんだそうです。登録があれだけたいへんだったのにたった2年で閉鎖かい!と正直思ったけど★ でもこれも私たちの流れの変わり目を象徴しているようで面白くも感じます。

 おかげさまで私たちは既に評判のよい曲をいくつか作っているので、次に配信が決まりましたらまたここでご報告します。次はまた違うバンド名になるかな?みなさま、引き続きご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

 このBlogを御覧くださっているかたはみなさんダウンロードくださっているでしょうから問題はないと思いますが。もしもまだの方はお早めにどうぞ。最終日はサーバーが混むかもしれません。
 
mF247URLほか紹介の過去ログはこちら。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術と向き合う | TOP | 母娘コミュニケーション »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 曲を聴くには・CDを買うには