染物屋生活

神奈川県の住宅地(でも片田舎)の染物屋日記と、電気代が月1500円(原発反対なので)の節約生活を紹介「染め吉」と言います

私の漫画スクラップ、その他

2018-03-23 20:03:38 | 日々の政治・哲学
私が雑誌からスクラップしておいたもの。まだあった。

ささやななえ「エマ」「風吹けば午後」

佐伯かよの「風もよう」

芥真木「とべない羽」(雑誌「COMのぐらこんロビーから」)

樹村みのり「病気の日」

高野文子「マヨネーズ」

わたなべえみ「坂」「ヌヌスリンティのお客さま」「東京ドリーム」「ひとり灯」「すりばち」「てのひらの中の雲」

いのまたゆう子「いつもおそばに」

田渕由美子「10年めの夏」

石戸節子「秋のおじさん」(この人は名前を変えて「緑の世紀」だったっけ?かいていた。すごく良かったー)

遠藤淑子「空のむこう」(私は遠藤淑子のかく、くらーい話が好き)

萩尾望都「あそび玉」(「少年少女SFマンガ競作大全集」)

四礼彗(しれいすい)「翼の道化師」「柩の星」

ハツアキコ「夢喰い」
スクラップは、もうぼろぼろ。茶色くなってる。破れてる。

こんな汚いものを、よく今まで取っておいたものだ。(ハウスダストがすごく、マスクをして取り扱った)

何度も引っ越しをしているので、本やマンガはかなり捨てている。スクラップも。

最後に残るのは何なんだろう?

写真は、21日の朝の雪。もっと積もってから、雨になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。