本気食聡咲(まじしょく・そうさく)電波の文

毎日!店主sohから営業のお知らせ&??

2017年5月30日(火)聡咲最新情報

2017年05月30日 | 日記

2017/5/30(火)
本日
PM6時より営業いたします!



聡咲の正式な住所はこちらです(^^)
中央区南5西5丁目
モモヤビル4階
美容室アモンさん隣


soh.1zzz@docomo.ne.jp

店主sohのメール
(ご来店の前に必ず予約お願いいたします。)

【必至事項】


☆日時
☆人数
☆御名前

必ず☆記載を
お願いいたします(>_<)ゞ


こちらの記載が
無い場合
《返信が遅れる、返信が出来ない、または、予約が出来ない場合》が(_ _)あります!

よりたくさんの皆様に、公平、平等に聡咲を御利用をしていただきたく(*^^*)ご協力宜しくお願いいたします(>_<)ゞ。


再度!

席予約soh.1zzz@docomo.ne.jp

☆日時
☆人数
☆御名前

御来店まえに
必ずお願いいたします(>_<)ゞ


お料理など
聡咲をもっと
知りたい方は…
blog.goo.ne.jp/ataro03/まで( ´艸`)


屈斜路湖の
姫鱒(ちっぷ)


釧路の活〆青ソイ

入荷しました(^^)


さてさて

私事で
初の道東方面に
ドライブを
した先週末

札幌-帯広

高速道路を運転中
気付いた時には…
分岐点を間違って

旭川方向へ進んでしまいまして^^;

慌てて最初のICを降り、料金所でその旨を話しましたら、係員が快く、反対側の道路に誘導…

そこからは
千歳IC~帯広へ
なんとか向かう
( ´艸`)

sohにとっちゃ

初めての方角
慣れない道順

高速道路と言えど

分岐点が
現れる度に
ヒヤヒヤ…

ナビが付いていたし
素直に行けば
わかる!

なんですけど…
(;´Д`)
ね…。やはり
sohのコノテの扱いは
ダメダメ…です^^;



sohは、
札樽道以外の高速道路の走行は

目的地まで
体調云々
関係無く
途中のサービスエリアでは必ず立ち寄ります、楽しみでもあるんで(^^;)…。

だから
目的地には
だいたい1時間ほど
一般のドライバーより
遅れて到着します。


あんまり
車の運転だけは
急ぎたく
無い!からです。


今回

札幌→帯広…
行きはヨイヨイ
でしたが

帯広での
事をすべて済まし


夕方、午後5時出発の
帯広→札幌

途中
雲行きは、あやしく
なり、

十勝川を渡ると
雨は本格的に降りはじめ…


いやいや…
そんなことより

濃霧が
ヒドい!(+_;)


日が暮れて
暗くなってからの
トマム辺りまで

雪以外の
ホワイトアウトを
初めて経験しました。
まじ怖い…
∑(OωO; )

でも…

慣れている?
ドライバーさんは…

70km制限の所
平気で100km前後で
走行しています(-ω-;)。

sohは…
超~安全運転(笑)

どんどん
追い抜いて
いって
欲しいんですが…

なんせ
一本車線が多く…

次の追い越し車線が
待ち遠しい

ビヤビヤの
冷や汗タラタラの
ドライブ(^^;)


んな事ど~でも
よいが

「煽り運転した奴ら(--#)」


いい加減にしろっ(*`Д´*)!!

そんなに
到着時間なんて
変わらねーよっ(-- )

だいたい
なんか
あったら

「二度と着かない」

って選択が増えちまうわい。

俺は
巻き込まれたく
なぇーの…(`・ω・´)



煽り運転されたら
逃げたいのに(-- )


道路公団さん!と
おまわりさん!


路肩に
逃げても
よい?

厳密には…
ダメな事
わかっているんですけど…


あぶないわぁ~
(||゜Д゜)


ちょいと
今日の電波の文


グチグチの
グダグダでしたが


( ̄~ ̄)美味いもん
あるよ~!!


本日も
お待ちしております♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年5月29日(月)聡咲最新情報 | トップ | 2017年5月31日(水)聡咲最新情報 »

日記」カテゴリの最新記事