20231029三溪園横濱茶會

2023-11-01 10:43:49 | お出かけ茶道鎌倉

2023年10月29日(日)

横濱茶道連盟主催の第696回横濱茶會に三溪園まで出かけました。

Yahooブログ時代からのブロ友さんがお席を持たれるので

お願いしてお茶券を取って頂きました。

上野の茶道具展やお茶関係の催しで

同じ日時に同じ場所にいたのにお会いできないニアミスをしていました。

今回は絶対いらしゃる場所へ私の方から押しかけていきました。

 

裏千家  立礼

表千家  風炉中置

江戸千家 開炉

趣向がかぶらない面白いお茶会でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はデジカメを家に置いてきました。

細長い写真はガラケーです。

メール送受信できないパソコンに

USBケーブル繋いで取り込みました。

なんか普通じゃない です。

写真付き こちら へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20231026-28神無月の稽古③五行棚 | トップ | 20231000神無月のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ茶道鎌倉」カテゴリの最新記事