副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

大事故にならなければ、良いのですが

2010-10-15 17:29:12 | Weblog
WEB入口は阿修羅掲示板(http://www.asyura.com/)。一粒万倍日。来訪者様に感謝。
F.A. (FumiHawk) on Twitterの紹介です。F.A.@FumiHawk様に感謝。

気になっていたことが、本日の22時に起こるそうです。
大事故にならなければ、良いのですが。
それは、

>FumiHawk F.A.
今日の三峡ダム。今朝8時の段階で水位172m30cm・・・未体験ゾーンまであと50cm。推定到達時刻、本日22時。
7時間前 お気に入り リツイート 返信 »

紹介はここから。
F.A. (FumiHawk) on Twitter閉じる × #NewTwitterへようこそ!
最新情報をご確認ください。プレビューをやめることもでき、後でプレビューに戻ることもできます。 Twitter ホームプロフィールメッセージ
soeda_motomiti
設定ヘルププレビューをやめるログアウト 新しいツイート F.A.@FumiHawk
東京都練馬区
(株)AIGIS代表
情報分析等の専門。ネットリスクやイメージ等のコンサルも。日本では珍しい民間の科学鑑定士でもあります。印影とか、現場写真とか、音声とか。刑事事件や相続、契約関連が多いです。稀にTVに出たりもしてます。
あと医療資格持ちで、薬使わないメンタルケアクリニックもやってます。
http://nihon-jyoho-bunseki.seesaa.net/フォロー
している フォロー解除 タイムライン お気に入り フォロー
している フォロー
されている リスト»

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
FumiHawkから
マガジンX増刊号民主党無策政権の400日発売を記念いたしまして、特別トークショーを行うことになりました。講演者渡邉哲也
日時:10月29日(金)19時から場所:台場区民ホール(東京都港区台場1-5-1)料金:3500円(税込)を予定 お申込み方法は後日お知らせします。
2時間前 お気に入り リツイート 返信 »

FumiHawk F.A.
今日の三峡ダム。今朝8時の段階で水位172m30cm・・・未体験ゾーンまであと50cm。推定到達時刻、本日22時。
7時間前 お気に入り リツイート 返信 »

FumiHawk F.A.
猪口議員、無駄口叩くだけなら稲田さんに変わってもらったほうがいい。あの質問じゃ、自己満足のための質問でしかない。マジで自民党の議員には答弁の勉強が必要だとおもう。
10月14日 お気に入り リツイート 返信 »

FumiHawk F.A.
印象論とかじゃダメなんだが…事実に基づいて、感情抑えて理詰めで退路断たないと。これじゃあ学級会と変わらん<国会
10月14日 お気に入り リツイート 返信 »

FumiHawk F.A.
自民党、本当に追求が下手だなぁ。言葉尻の問題なら逃げられるやん。問題は「了とする」が報告の了承だけなら検察の越権を認めたバカだということだし、介入の上で了としたなら政府の介入。どっち答えても困るように攻めなきゃ。<国会
10月14日 お気に入り リツイート 返信 »
紹介はここまで。

コメントを投稿