副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

日本のおかげだと世界中に公言してくださいよ

2009-03-06 06:20:29 | Weblog
一粒万倍日 来訪者様に感謝。
朝日新聞によれば、
「正直言って、怒るというよりも笑っちゃう」。
鳩山総務相は5日の参院予算委員会で、
「かんぽの宿」一括売却を止めたことを批判した
竹中平蔵元総務相の発言に反論した。
とのこと。

戦後60年以上を過ぎて、何も抵抗しないから、
日本人は完全に「羊」になった、と安心したアメリカの強欲な人々。

蚕からきれいな絹をとりはじめている日本人の姿を、
まだ、アメリカの強欲な人々は、この現実を認識していない。

日本語ペラペラの「プーチンロシア首相」
日本語ペラペラの「若いときに日本に留学したジェイ・ロックフェラー」


お二方、もういい加減に
「世界が安定している」のは
日本のおかげだと
世界中に公言してくださいよ。

時間がないのだから。

「わらっちゃう」問題ではないのですよ。

朝日新聞の記事はここから。
かんぽ批判の竹中氏へ 鳩山総務相「怒るより笑っちゃう」(朝日新聞) - goo ニュースかんぽ批判の竹中氏へ 鳩山総務相「怒るより笑っちゃう」
2009年3月5日(木)22:04
 「正直言って、怒るというよりも笑っちゃう」。鳩山総務相は5日の参院予算委員会で、「かんぽの宿」一括売却を止めたことを批判した竹中平蔵元総務相の発言に反論した。小泉元首相が麻生首相を批判した言葉を使っての反論に、委員会室からは笑いが漏れた。

 民主党の平田健二氏が、総務相の対応を「民営化の基本精神に反する」と批判した竹中氏の発言を紹介し、見解をただした。鳩山氏は「私は民営化は賛成だが、悪い民営化、不透明な民営化をすれば国民は信頼しなくなる。かんぽの宿が不良債権というのは重大な事実誤認だ」と切り返した。

>> 続きは asahi.comへ


コメントを投稿