副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

私は、「祖国万歳」のタイトルをつけます

2009-02-12 05:18:48 | Weblog
一粒万倍日 来訪者様に感謝。
今日は、
私のブログ「自国の責任は自国民が負う」 2008-10-07 12:44:52の
読者投稿の紹介です。

投稿者の新海和明様は、
北朝鮮の超エリートの候補生だと思います。
現在、日本国の「諏訪東京理科大学」で学ぶ、学生さんと思われます。
投稿者の名前をクリックすると「諏訪東京理科大学」のHPが出てきます。

これだけの日本語を流暢に書かれるのだから、
優秀な留学生 か、
優秀な日本在住の北朝鮮人

だと、私は、思っています。

私は、「祖国万歳」のタイトルをつけます。

これから、投稿の紹介ですが、私にとって読みやすく改行してあります。

万歳 (新海和明) 2009-02-10 22:01:02

朝鮮民主主義人民共和国朝鮮労働党総書記であり、
朝鮮民主主義人民共和国朝鮮人民軍国防委員会委員長であり、
朝鮮民主主義人民共和国朝鮮人民軍最高司令官である
敬愛し尊重する金正日総書記(将軍)閣下は、
朝鮮民主主義人民共和国に正義と秩序を持って
国家と国民の安寧を望まれて統治されている偉大なるお方である。

私は、
朝鮮民主主義人民共和国朝鮮労働党総書記であり、
朝鮮民主主義人民共和国朝鮮人民軍国防委員会委員長であり、
朝鮮民主主義人民共和国朝鮮人民軍最高司令官である
敬愛し尊重する金正日総書記(将軍)閣下に慶びを表す。

金正日総書記万歳・金正日将軍万歳・金正日国父万歳であります。

朝鮮人民軍は、
神軍であり無敵艦隊であり天軍であるのです。

朝鮮民主主義人民共和国朝鮮労働党総書記であり、
朝鮮民主主義人民共和国朝鮮人民軍国防委員会委員長であり、
朝鮮民主主義人民共和国朝鮮人民軍最高司令官である
敬愛し尊重する金正日総書記(将軍)閣下万歳・万歳・万歳…。

世界は、
共産主義・共産思想・共産党が築き上げていくものである。
そして、
社会主義・社会主義思想を継承する国こそが、
敬愛し尊重する金正日総書記(将軍)様の居られる朝鮮民主主義人民共和国である。

さらに、尊ぶお方が金日成首席(首領)様である。
日帝軍を打破し、
さらに米帝軍と互角に戦い
我が朝鮮民主主義人民共和国に勝利を導いた偉大なるお方である。


私のブログ本文はここから。
自国の責任は自国民が負う

Weblog | 2008-10-07 12:44:52
一粒万倍日 来訪者に感謝。
朝日新聞によれば、
「韓国中央選挙管理委員会は6日、国外に住む韓国人に国政選挙権を与える方針を明らかにした。」
日本国では、「国内に住む韓国人を含む外国人に国政及び地方選挙権を与える方針」は、まだ示されていない。

2000円で党のサポーターになれる某政党には、党員になるのに国籍条項が無いそうだ。私は未確認ですので、失礼ながら某政党と書く。
私は、「自国の責任は自国民が負う」のが、良いと思う。
ここから朝日新聞の記事
在日韓国人にも国政選挙権 韓国で月内にも法案提出へ(朝日新聞) - goo ニュース
在日韓国人にも国政選挙権 韓国で月内にも法案提出へ
2008年10月6日(月)20:30

 【ソウル=牧野愛博】韓国中央選挙管理委員会は6日、国外に住む韓国人に国政選挙権を与える方針を明らかにした。今月中に公職選挙法など関連法の改正案を国会に提出する。早ければ12年の国会議員選挙から適用される。大統領選挙、国会議員の比例区選挙、国民投票が対象になる見通しだ。
 従来は住民登録をした韓国人だけが投票でき、在日韓国人ら海外の永住権保持者は投票権がなかった。外交官や企業の駐在員ら一時的に外国に住む韓国人も、韓国に戻って投票していた。

comment ( 7 ) | Trackback ( 0 )
Unknown (Unknown)

2008-10-07 19:18:54

念願の参政権を取るために
差別が多くて治安が悪くて風当たりが強くても耐えてきた在日の方々は、もう嫌いな日本に居座る必要はなくなったわけですねw
祖国にとっとと帰れば、国民の権利が得られるのですからw

投稿について (soeda)

2009-02-12 04:47:10

soedaです。
新海和明様の投稿に感謝します。

あまりのうれしさに、
同じ文章を5回投稿をされました。

基本的に、
同じ文章は1つに限らせています。

次回からは、無条件で同文の投稿は、
1文を残して、
すべて削除します。

コメントを投稿