副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

オバマ大統領を暗殺するな! 2

2010-01-10 18:50:03 | Weblog
入口は阿修羅。一粒万倍日。来訪者様に感謝。
「黄金の金玉を知らないか?」の紹介です。Author:ふぐり玉蔵様に感謝。

私は、2009年12月20日のブログタイトル「オバマ大統領を暗殺するな!」で、
東海アマ様の記事「ブッシュ政権が悪行を隠すために破壊した電子メールが復旧された」を紹介しました。
アメリカでなにか変化が起こっているなと、感じていました。
ここに紹介する記事では、より詳しくアメリカの情報が書いてあります。
密かに内乱が起こっているのでは、と思っています。
もしそうであるならば「オバマ大統領を暗殺するな!」と、再度訴えたい。
ある世界では、シリウス司令官「オバマ大統領」です。

自分勝手な好き放題をやっている世界統一政府樹立妄想者。
この世界からいなくなるように、世界中の人々に訴えたい。
世界中の庶民の力を結集すれば、必ず倒せるはずです。
巨象でも数億匹の蟻にはかなわない。

>オバマは目覚める。

紹介はここから。
黄金の金玉を知らないか?
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
アメリカの状況について

今回はエージェントさんより仕入れた内容をお書きします。
ブロともの皆さん、できたら情報拡散お願いします。
ちなみにブロ友様の数ですが、ついに500を超えますた。
どなたかがコメントで書いておられますたが、奴らの組織に300人委員会というのがあります。

ついに我々はその数において奴らを凌駕しますた。
ついに役者は整った。
続けも者ども!
とかなんとか。

その昔、19世紀ヨーロッパにゴールデン・ドーン(黄金の夜明け団)という秘密結社がありますた。
皆さん知っていますでしょうか。
秘密結社、黄金の夜明け団ならぬ黄金の金玉団。
そんな感じにこのブロ友団体も名前をつけましょうか。
フリーメーソン、イル未ナティ、はたまた須カルアンドボーンズ。
そんなものがなんぼのものですか。
私は日本で一番過激な秘密結社、黄金の金玉団の一員ですよ。
全員、命知らずのキチガイばっかりです。
いざとなればパンツ一丁のキチガイあなたの家に送り込みますよとかなんとか。

今後は欧米社会、はては全世界が恐れる存在になるかもしれません。
どうも日本には500名のキチガイからなる500人委員会というのがあるらしい。
裏から世界を操っているらしい。
恐ろしい話だ。
これからブロとものみなさんはその一員と胸を張って自慢できることでしょう。

冗談はさておき、これだけの人が揃えば何かできるはずです。
情報拡散以外にも何かおもしろい企画ができたら良いのですが。まぁ何かアイデアがあったら教えて下さい。

今回の記事は、別にキチガイ情報でもないので公開します。
ちなみに今後、非公開にする記事はこれはちょっとヒドい、あんまりだ。トンデモ過ぎるとワタスが判断した記事だけです。
ワタスだって、脳内に安全装置(リミッター)が付いているのです。

例えばです。
パンティ一枚で通りを歩いている人がいたら皆さんはどう思うでしょうか。
キチガイには違いないのですが、もしかしたら日光浴かもしれません。
まだ救いはあります。
もしかしたら健康のためにやっているのかもしれません。
良くサングラスをしてパンツ一丁で寝そべっている人がいますが、あれかもしれない。
日焼けサロンに行くお金がない人です。
節約家なだけで、まだその人が正常人である一縷の望み、微かな希望はあるのです。

しかし、全裸で歩いている人がいたらどうですか。
そんな人は完全に変態です。疑う余地など微塵もありません。
全裸で公道を歩く納得できる理由などありますか。
うっかりしてパンティ履き忘れますた。
そんな言い訳が通じますか。

そこまではやってはいけない。
人の道を外れてはいけない。
一線を越えてはならない。

ですから、隠すべきところは隠さなければならないのです。
首の皮一枚、大事なところは隠す必要があるのです。
アダムとイブだってイチジクの葉で隠すべきところは隠しているではないですか。
そういうことです。
いっそうのご理解、ご教授、ご鞭撻の程宜しくお願いします。
とかなんとか。

さて、エージェントさんの情報。
HAARPによる地震なんてなかったじゃないか。
そう激しく、錐をねじ込むような突っ込みの数々。ローブローのようにワタスの臓腑にしみわたりますた。
まぁ、騒いだワタスが悪いのですが。
しかし、確かに日本は脅されていた。
エージェントさんの苦しい言い訳ですが、鳩山オバマ会談までは非常に危ない状況だったのです。
アフガン復興支援とかで、日本は世界のATMだ何千億も出してとか何とか批判されていますた。
あそこらへんでどうも手を打ったのだろうとワタスとエージェントさんは見ています。
まぁ、宇宙人と交信するガセネッタさん。
これから書くことも、いつもの如く話半分にお聞き下さい。

今回は、米国の情報です。
最近、ブッシュ元大統領が逮捕されそうだという情報がいたるところで出回っているようですが、あれは本当です。
現在、アメリカは大きく分けて3つ巴の状況になっています。
いろいろ細かいことを書くとさらに複雑ですが、大きく分けると3つです。
前から書いていますが、米国は内戦になる。

オバマさんは、もちろん出自はブレジンスキーの弟子。
つまり奴らの中から出てきた人です。
奴らの操り人形。役者大統領。そういう教育されて来た人なのです。

かのJFK。ケネディさんだってそうですた。
ケネディさんのお父さんは禁酒法時代にお酒を売ってもうけたマフィアさんですた。
エリオットネスとアルカポネさんとの死闘。映画アンタッチャブルで有名ですね。
カナダのブロンフマン一族というのを知っていますか。お酒の密売王、ブロンフマン。
禁酒法時代に嫌というほど儲けた人達です。
イーディッシュ語でブロンフマンは「酒屋」です。まぁ、名前そのまんまなのですが。
ケネディさんは親子ともどもブロンフマンさんの手下だったのですた。

部ロンフマンさんについて書くと何回かに分けて書かねばならないのでまた別にするとして、ケネディはその酒屋さんファミリーに入って大統領になるまでお膳立てしてもらった。なのに裏切って、理想に突き進んだのです。
世の中には勇気のある人もいるのです。
これ以上好き勝手にはさせん!やらせはせん!ケネディさんは立ちあがったのですた。まさに泥の中から出でる優曇華の花。
苦しめられるイタイケナ人々を見ていられなかったのでしょう。
奴らの中にはそういう善意に目覚める人だっているのです。
ワタスが人生捨てたものじゃないと思う瞬間です。
どんな悪人でも良心に目覚める場合もあるのです。

オバマは目覚める。
エージェントさんが前から言っていたことです。
ブッシュ、クリキントンファミリーに公然と反旗を翻した。
そして、もう一方で前にも書きましたが、アメリカには愛国派軍人一派がいます。
日本でいうところの村の消防団員さん達です。骨太の愛国者ビッグダディさん達がいるのです。

現在、アメリカで起きていることは、オバマさん一派、ブッシュ&クリキントン一派、愛国派軍人一派。
こういう状況です。
近々、ブッシュさんは逮捕されるかもしれない。
生唾をゴクゴク飲んで見守りましょう。

エージェントさんによればこれも大きなシナリオの中の一部です。
ブッシュ一派などトカゲのしっぽで本体はヨーロッパにいるのです。
アメリカは内戦になる。世界を混乱させる餌にする。
前からしつこい程、言っている話です。
EUとアメリカ、そして東アジア共同体。
徐々に世界統一政府へのシナリオは進んでいっています。
ワタスの見たところブレなく動いています。

新年早々、アメリカで何が起きてるんだ。
そんな不可思議なニュースが出てくるかもしれません。
黄金の金玉団。
我々も体制を整える必要がある。
極東のこのちっぽけな島国に住むミジンコみたいな存在の我々。
その股間から今、黄金の光が今めばえようとしている。
とかなんとか。
2010/01/08(金) 10:46:31| 妄想 | トラックバック:2 | コメント:64
紹介はここまで。

コメントを投稿