副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

国なんて無いんだ。と主張される方もおられます

2011-01-17 07:33:40 | Weblog
WEB入口は、阿修羅掲示板。(http:// www.asyura.com/)一粒万倍日。来訪者様に感謝。
阿修羅への投稿の紹介です。投稿者 行雲流水様に感謝。

きのうの続きです。ここに紹介されている動画を見ますと、
アメリカ様の必死さが伝わります。

国益。
国なんて無いんだ。と主張される方もおられます。
私も、そうだと思います。
空から見た、地球には「国境線」がありません。
勝手に「権力者が作っているだけ」

その意味が解らない私は、
それでも
日本国の日本人として、死にたい。

知的生活のための、世界共通語の英語を学んでも、
生活のための「外国語」は、学びたくない。

地球上で唯一の「ヘブン」である、「日本国の日本語」を、話しているから、
世界平和のために「日本語」を、世界中に伝えたい。

ぜひ、ここにある動画は見てください。
尊いコメントがたくさんあります。直接訪問を。

紹介はここから。
上杉隆と堀江貴文 vs 宗像紀夫は面白かった。〝宗像紀夫の顔面蒼白、うろたえ方ははんぱなかった〟動画 (阿修羅コメント)
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/628.html
投稿者 行雲流水 日時 2011 年 1 月 15 日 20:02:45: CcbUdNyBAG7Z2

宗像紀夫の顔面蒼白、うろたえ方ははんぱなかった。
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/538.html#c21
16. 2011年1月14日 22:15:10: X8ZmcRge2Y
>08
TVタックルの上杉隆+堀江貴文 vs 宗像紀夫も超過激だったが
岩上さんも、言いたい放題だね。タブーを先に破った方が勝ち。
これからはそっちの方がエンターティメントになると思う。
だいたい田崎みたいなおっさんの何が面白いの。
所詮、TV局など只の商売。田崎と岩上のどちらが視聴率をあげられるか
競争すれば良いだけの話。嫌なら俺達を呼ぶな。それで良いんじゃない。

21. 2011年1月14日 22:34:12: EszHBBNJY2
>>16
見ていたけど、上杉隆と堀江貴文 vs 宗像紀夫は面白かった。
宗像紀夫の顔面蒼白、うろたえ方ははんぱなかった。

●ビートたけしのガチバトル2010「ホリエモンvs検察」


 
  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
01. 2011年1月15日 20:47:10: gaGIGcNPlA
UPありがとう。面白かった。

02. 2011年1月15日 20:49:54: EJaNxRT5Bc
元警察官料の衆院議員の自民党平沢勝栄は、森元首相のご用聞き。エイベックスに天下り、裏でやくざ繋がりの極悪人。こんなやつをテレビに出す方がおかしい。
http://2chrood.blogspot.com/2010_08_01_archive.html


03. 2011年1月15日 20:54:34: FrQm0xakWI
逮捕されるべきはホリエモンではなく宗像紀夫だということがよーくわかりました。

04. 2011年1月15日 21:29:35: tvTVcpKrKQ
これだけ嘘ばかりいえる宗像と平沢はいつでも菅内閣に入れると思う。
しかしこの番組結構面白かったんだね。バラエティは最近ほとんどみないし、
特番だから見なかったけど、みればよかったな。

05. 2011年1月15日 21:50:27: Rd1mOpUXZg

8888888888  最高でした。

06. shimbi 2011年1月15日 22:56:40: ibnpLFktmKXy6 : 87UM5LTEHY
宗像氏はリークを懸命に否定しながら、「マスコミの調査報道、調査能力はものすごいですよ」なんてよく言いますね(動画10:20あたり)。以下、『「噂の真相」25年戦記』(岡留安則著)のp224から引用。
(引用ここから)
さらに、宗像には女性関係の疑惑もあった。マスコミ好きで知られる宗像だったが、自分の気に入った女性記者に集中的に情報をリークしていたのだ。女性は在京のテレビ局記者だったが、いつも宗像の傍らにはこの女性記者が控えており、このテレビ局は特捜部絡みのスクープを連発していた。各社の司法記者の問でも〈宗像が特別にリークしている〉としきりに話題になっていた。この情報を入手した『噂の真相』はさっそく張り込みを開始し、この女性記者と宗像とのツーショット写真の撮影に成功して、特捜部長の目に余る私情による特捜部情報リークに警鐘を鳴らしたのだ。
(引用ここまで)

07. 2011年1月15日 23:13:48: lqXi3sAl7U
これは凄い!検察側タジタジw
ホリエモン頑張れ!
上杉隆さん頑張れ!
郷原さん大人しくて優等生!w
テレビが無いので知りませんでしたが、こうして後からネットで確認できるのも時代の良い変化です。


08. 2011年1月15日 23:21:55: X8ZmcRge2Y
自分の思いの全てを振り絞るようにして
宗像を追求する堀江。後ろ席で眉間にシワを寄せて
真剣に話に聞き入るこぶ平、その他。ここにはビートたけしの司会以外
演出はないしマーケティング理論もない。
真実だから面白いのだ。
視聴率を上げたければ真実を見せることだ。

09. 2011年1月15日 23:24:49: KOGnOBQgGA
へ~
こんな面白い番組やってたんだ!!
検察も形無し!、清和会?が掴らないのもようわかった。
ホリエモンが言うとおり選別だもんね!!
上杉氏、かっこよかった。
平沢がリークしてるって口滑らせちゃったもんね!!
やっぱり税金の無駄だね、特捜は不要!!

10. shimbi 2011年1月15日 23:29:05: ibnpLFktmKXy6 : 87UM5LTEHY
5分の1程度に編集されてこれのようです。郷原信郎氏のツイッターから。
http://twitter.com/nobuogohara/status/22161866860011521
あのコーナーの収録時間は50分ぐらいはあったと思います。放映分は10分余りに編集され、しかも、私と上杉氏の発言はほとんどカットされていました。 RT
@asagi_38 今更ながら先日のたけしのガチバトル拝見したんですが、宗像氏と何時間くらいやりあったんですか?

11. 2011年1月15日 23:33:53: fCxY1Awuxo
ビートたけし迎合しだしたな。機を見るに敏だ。本当はこいつらも罪が重い!

12. 2011年1月15日 23:43:27: Rva24y7tBI
検察はなぜ清和会を捕まえないのか。
検察はなぜ電通を捕まえないのか。
そこまで踏み込んで話してもらわないと日本は良くならないね。

13. 2011年1月15日 23:46:29: TEMSYsqDWQ
>>11 殿
赤信号みんなで渡れば怖くない
たけし君の名言です。
芸人なんて所詮こんなもんです。

14. 2011年1月16日 00:11:58: imU9k7phtg
テレビに出演する人はこちらからもカメラを持ち込んでやれ。
ICレコーダーでも良い。
恣意的に編集されて迷惑に感じる時は映像なり音声なりをネットにあげて対抗すべし。

15. 2011年1月16日 00:52:47: vFoTT6F96I
宗像紀夫は泥棒よりはるかに性質の悪い大うそつきの悪代官犯罪者(自分達にとって都合の悪い無実の人を犯罪者に捏造する)のお仲間だということが良く分かりました。


16. 2011年1月16日 01:08:35: jfFAZGb6iI
郷原氏、がんばってください。
郷原氏の登場がなかったら、今の検察問題も表面化していなかったかもしれませんね。「時代(歴史)から呼ばれた人」という感じです。

17. 2011年1月16日 01:44:34: FRgLtBWmlY
最高です!!!
UPありがとうございます。
何かのきっかけで 人は 覚醒する!


18. 過去にこだわる者 2011年1月16日 05:01:38: S2lJuqVKy.eig : JzwVQiwkJo
宗像紀夫氏は、小沢氏が不起訴となった直後のフジテレビの朝の番組(小倉氏の司会)で、ゲストとして出演し、次は検察審査会が2回あります。必ず起訴相当の決議がされると言い切った人物です、そしてその通りになっています。 ヤメ検は必ず現職検事組織と今でもつながっていて、まさに情報のリークを受けている側に今はいるわけです。 口が裂けても検察がリークしているなんて言えないでしょう。 検事のときはリークする側。検事を辞めればいち早くリーク情報を入手し、それを世間に喧伝する役を担う。 その時の番組の内容をどなたかアップしていただけると面白いのですが。
 

19. shimbi 2011年1月16日 05:25:17: ibnpLFktmKXy6 : 2vkJhqDoWc
「リクルート事件・江副浩正の真実」(江副浩正著)のp83からの引用です。
(引用ここから)
 部屋を出る前、宗像検事は言った。
「次回は調書をこちらで作ってきます。それに署名してもらうだけでいいですよ」
 宗像検事が帰って客室のテレビをつけると、テレビ東京が「本日、東京地検特捜部は江副前会長を取り調べた模様」と報道していた。私はその早さに驚き、特捜はやはリメディアと繋がっている、と確信した。
(引用ここまで)

20. 2011年1月16日 05:33:29: J8MP5f7JlM
宗像は検察の人は善人【性善説】
検察以外の人には悪人【性悪説】を取る、ダブルスタンダード、これでは司法に携れない。検事失格、判事失格です。

21. 2011年1月16日 08:27:35: zpO0PoF676
>>20
宗像氏にとってはダブルスタンダードではないのかもしれない。
それは事の善悪の基準は宗像氏及び同じ思考の仲間によって決められるから!
性善→宗像氏と同じ思考の持ち主
性悪→宗像氏と対立する思考の持ち主
宗像氏にとっては自分は神の存在であり自分の思考が基準であって、すべてが正しく決して間違ったりしないのだろう

22. 2011年1月16日 10:25:50: GIvSzWlmIT
TVをいつも見てないので、こういう動画をどしどしアップしてください。
映像には解説はいらない。視聴者はバカばかりはいない。
ウソを言う人間の表情は、だれもがウソを見抜く。

23. 2011年1月16日 13:39:23: FySh8r5Bik
検察で、話を聞きたいといわれた人は必ずICレコーダーを買うこと。
検察も売店があるだろうから、ICレコーダーの品揃えを多くして売店で
売るっていうのもいい商売になるかもしれない。
検察は日本でもアメリカでもテレビドラマの題材になっているのに
実態は、今、国民の敵になってしまっているのは残念だね。

24. 2011年1月16日 14:20:08: wjem63atP6
ホリエモンおもしろかった。見直した。
社会正義を声高にいう人間ほど本当は悪い奴ということが良く感じられました。「さわやか何とか財団」の堀田力と「痴の巨人」とか言われている立花隆などをみれば良くわかります。


25. 2011年1月16日 14:48:26: TuoNVXVrVg
当時ホリエモンに関してあまり興味もなかったのでマスコミの流す「いけ好かない若造」が調子に乗ってずるいことをやった…をそのまま受け入れていた。そうやって検察マスコミは世論操作してきたんだ。私の中では小沢さんをきっかけに化けの皮がはがれてきた。大きな流れですね。騙されていてとはいえ数々の誤解ごめんなさい。


26. 2011年1月16日 15:08:25: 2jBlnyWXEU
>24 さんと同感。
”「さわやか何とか財団」の堀田力と「痴の巨人」とか言われている立花隆など”を昔(2年前)は”そうだ!”と頷いていた。
最近は、全く逆。自分自身の「変わりよう」にオドロく。何も思考回路が変わる(40年前のフランス滞在は、大きく僕の思考に影響を与えたと思っていたが)ような状況変化はないのに・・・
少なくとも、ネット世界が眼を開かせ、「ある一つの問題・事件」での新聞・テレビ報道と全く別の見方があることが分かったことだ。

27. 2011年1月16日 15:19:27: O0ldT5J4uE
すっごく面白かったです。
行雲流水様ありがとうございます。
宗像完敗ですね。
しどろもどろのボケ爺さながらでした。
ほりえもん、上杉さん、岩上さん、茂木先生、静かな戦いを続けていらっしゃる郷原先生、タッグを組んだら日本最強ですね。負ける気がしません。

28. 2011年1月16日 15:26:42: G6n27tzd4s
泥棒の親玉が、泥棒って言われてうろたえている図。(笑)
泥棒が、捜査してどうなんよ!。(笑)

29. 2011年1月16日 16:28:37: yTu8BkcZgs
編集して都合の悪いところを抜いても3人が圧勝・・・
世も末だね

30. 2011年1月16日 16:32:09: aAnOWNVy5I

宗像紀夫はうろたえていた。具体的には何もいえない。
なんか、ホリエモンが検察の取り調べ側みたいだった?(笑)
テレビはウソもつくが、その表情に出るものですね。
宗像紀夫はひいきの女性記者にリーク?。不公平な。
みなさんは、どう感じましたか?

31. 2011年1月16日 16:48:50: bXFFC1UU9k
行雲流水 様>
おもしろかった! ありがとうございました。
最近、TVタックルはおもしろくないので見ていませんでした。
これなら見たかった。
宗像氏の表情は、嘘を付いている人間が逃げ回っているときの表情でしたね。
攻撃側の論客の厳しい追及に、タオルを投げてやりたい気持ちになりました。
でも、この口で、この手振りで無実の人を何人も刑務所に追い込んだのでしょうね。
極悪非道、

32. 2011年1月16日 16:57:23: J0o6rialnc
ホリエモンかっこ良いー!
あの時フジTV買い取って欲しかったー!
そうすりゃ今ごろ、ジャンジャン真実が放送されたろうに!
残念!
あの頃は何にも分らなかったー!
今なら分る!
ホリエモンは正しかったのだー!!!!
宗像ー!この嘘つき野郎!
ジャンジャン毎日毎日リークしたろうが~~~!

33. 2011年1月16日 17:12:04: J0o6rialnc
>28. 2011年1月16日 15:26:42: G6n27tzd4s さん
泥棒の親玉が、泥棒って言われてうろたえている図。
泥棒が、捜査してどうなんよ!。
泥棒じゃないか!
検察の裏金は、その後どうなっとんじゃー!
国民の血税じゃないかー!
泥棒が仲間の泥棒を捕まえるわけが無いじゃないか!
だから漆間の「自民党には捜査は及ばない」なんだろうがー!
しらをるんじゃないよ~、宗像ー!
ホリエモ~ン、すばらしい!
小沢派の議員に推薦だー!いや待てよ!
ホリエモン程の人なら、議員なんかより又フジTV買い取に行って欲しいな~!
新聞でも良いよ、とりあえず地方紙でもいい。
何か国民が真実を知ることが出来るメディアを一つでも良いから、ホリエモ~ン買収して~!
真実を知りたい!
本物の新聞を読みたい!
正しい政治報道を読みたいのです。
ちなみに今取る新聞がただの一社も無いのです。
今日本人は真実を知らせる新聞に飢えているのです!

34. 2011年1月16日 17:18:48: FySh8r5Bik
宗像さんは弁護士になって、福島県の佐藤知事の弁護などして
特捜のひどさを知ったから、少し善人になっている。だから
顔に反省の色も出てしまうのだろう。
リクルート事件冤罪説を何人かのジャーナリストも言い出して
いるし。
堀田力や河上和雄は、反省もしていないのでもっと悪質だにゃあ。

35. 2011年1月16日 17:19:01: zzEeH6dFo2
宗像 平沢 北野 みんな チンコのカス以下の奴ら
by レレレのおじさん

36. 2011年1月16日 17:22:54: vdAxYm0UPs
ホリエモンは「既存マスコミ」に手を出したので、検察とマスコミが一体となって排除に動いたのだという構図だな。
とにかく、どんな些細なことでもいいからホリエモンを「しょっ引け」という闇の勢力の意思があったということだ。加担した検察=公務員の罪は万死に値する。

紹介はここまで。

コメントを投稿