副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

免疫力を上げるには

2009-01-09 07:04:25 | Weblog
一粒万倍日 ブログ「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」の紹介です。
Kibanamano様に感謝。来訪者様に感謝。

鳥インフルエンザの変形のウィルスが、
今年は、人間にうつるのではないかと、
日本国政府は、対策をすすめているようです。

政府ができることは、限られています。

自分でできることは、
自分でやりましょう。

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様は、
これに対応するには、
免疫力を上げることが、
大事だと伝えていただいています。


木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示の紹介はここから。
当サイトは、主に
木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様
から頂いた地球の
「大立て替え立て直し」に関するご神託と
あなたの魂を浄化する為の
方法をお知らせします。


2009年01月06日 免疫力を上げるには・1

文明の発達は人々に快適な生活を与えたり。
快適さ、便利さは時に人にとって害にもなると気付かねばならぬ。
和の生活には足腰鍛える仕組みあり。
なれど、洋の生活は快適ゆえに足腰を弱めゆかん。
快適さ、便利さは裏を返せば不自由なり。
冷暖房完備され、人は自らの体温も調節できぬこととなり、
低体温となれば、免疫力下がりて病を呼びゆかん。
人は太古の昔より、太陽の動きに合わせて進化為したる。
電気はそを崩し、眠るべき時に眠らぬゆえ、命縮めるなり。
人は今、本来の生活に戻らねばならぬ。
人は宇宙の循環に波長を合わせてはじめて人となる。
そを崩せば、魂穢し、病呼ぶは避けられぬ。
病む者は、いかなる薬使いても、手術為しても、
宇宙の波長に自らを合わせねば真の治癒とはならぬなり。
人が人として生きるために、全てを根底から考え直すべき時来たり。
太陽の動きに合わせた生活、仕事を為せば、体温上がりて、免疫力も高まろうぞ。
体の熱は生命力なり。そを高める事が肝心なり。

いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
皆様の魂の浄化が進みたくさんの福運に包まれますようお祈り申し上げます。


2009年01月07日 免疫力を上げるには・2

人は笑い、楽しく暮らせば体温上がりやすきなり。
家にても、働く時にても、笑顔絶やさぬことが肝心なり。
人は本来いかなる状況にても喜びを見いだせるものなり。
いかなる状況にても生き延びる知恵働かすものなり。
不況を悲しみ、政治を恨み、他者を恨み、
社会に怒りを向けたとて、その負の感情は己の体温を下げる因となり、
病呼ぶ因とならん。
人に対して、暴言ぶつけてはならず。
ありがとうの感謝の言霊忘るるなかれ。
今、生かされる事に感謝し、人は一人では生きられぬ事真に悟るがよし。
さなる心あらば、人は自然に笑顔となりて健康保てるものなり。

いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
皆様の魂の浄化が進みたくさんの福運に包まれますようお祈り申し上げます。
kibanamano at 18:15




コメントを投稿