副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

なにが、気に入らないのでしょうかね

2011-01-20 17:27:43 | Weblog
WEB入口は、阿修羅掲示板。(http://www.asyura2.com)一粒万倍日。来訪者様に感謝。
阿修羅への投稿の紹介です。投稿者 うばかか様に感謝。

どうしたら、独立できるのでしょうね。
日本人を捨てなければならないのでしょうか。
世界で、平等な社会と言われている日本国。
なんで、わざわざ壊そうとしているのでしょうか。
「命よりお金が大切」と言っていた有名な巫女が、逮捕されたそうです。
昔から、お金で身を崩す、とは言われていますが。

世界一の金持ち、アメリカにとって、
なにが、気に入らないのでしょうかね。
「小沢氏と鳩山氏」に対して。

ゆっくり時間をかけて調べてみましょう。

紹介はここから。
〔ウィキリークス〕米国が決断「小沢と鳩山を切り捨てろ」 ( 低気温のエクスタシーbyはなゆー)
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/144.html
投稿者 うばかか 日時 2011 年 1 月 20 日 16:27:12: 9i4kYOsLjrPVA

http://alcyone.seesaa.net/article/181622542.html
〔ウィキリークス〕米国が決断「小沢と鳩山を切り捨てろ」
flora
http://twitter.com/#!/aiko_bun/status/27924350451589120
今日1月20日の東京新聞の「こちら特報部」 ウィキリークスが暴露した米公電の中に、米国が鳩山ー小沢
民主党政権を切り捨てて菅民主党政権を傀儡化しようとしていた証拠が明らかにされている。

胡麻緑
http://twitter.com/#!/mirukumi/status/27908411366580224
東京新聞、こちら特報部:「米が望んだ菅首相?」「きょう「外交大方針」演説」「漏えい公電‘お墨付き”裏付け」「鳩山ー小沢に不信感」「基地・対中で思惑に添わず」「識者 「日本は追従・依存脱却を」、、キミのタチバはホショウするから、全部コチラのイウコトにシタガイナサイ、、イエス、サー!
☆ウィキリークスが暴露した米公電が示す、米国が小沢・鳩山を切り捨てた瞬間  (天木直人氏のブログ)
http://www.amakiblog.com/archives/2011/01/20/#001803
今日1月20日の東京新聞の「こちら特報部」は全国民必読の記事だ。そこにはウィキリークスが暴露した米公電の中に、米国が鳩山ー小沢民主党政権を切り捨てて菅民主党政権を傀儡化しようとしていた証拠が明らかにされている。米国が菅民主党政権を支持しているということはもはや馬鹿でもわかる。様々な形でそれが指摘されてきた。
 
  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
01. 2011年1月20日 16:56:04: dqzcJZhVIc
これは菅が売国奴である証拠ではないのか!?
紹介はここまで。


コメントを投稿