副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

マイケル・ジャクソンは、歌う「イエス・キリスト」2

2009-11-17 07:26:09 | Weblog
入口は阿修羅。一粒万倍日。来訪者様に感謝。
ブログ「つながっているこころ」の紹介です。 ふるいちまゆみ様に感謝。

ここに、マイケル・ジャクソンは、歌う「イエス・キリスト」2を、
見つけました。

きょうも、ハッピイ。

紹介はここから。
「THIS IS IT」 
http://cocorofeel.exblog.jp/12337062/

夕方、散歩先でし~げとばったり。
「マイケル・ジャクソンの”THIS IS IT”観に行くんだけど行かない?」
即決、即行。


この映画のジャケット、マイケルが生きていたらクレームつけたんじゃないかな。


映画始まってすぐ天才だと思った。
これがリハーサルなんて信じられない。
めちゃくちゃカッコいい、上手い。
リアルすぎて思わず拍手しそうになった。
足はリズムを刻むし。(笑

しかしこれほどの才能がある人とは思わなかった。
歌を歌っている人ばっかり思っていたけど全然違った。
すべて自分でやる人なんだ。
完ぺき主義者。
愛情にあふれ静かで暖かくて穏やかな人。
いつかCD買ってみようかな。

この映画みて、やはりマイケルは殺されたのだと思った。
殺されたとしても彼ははとっくに一生分生きた人なんだと思う。
ううん、一生分じゃない。
通常の人の人生の何倍か何十倍か、わからない。
とにかく凄い。
桁違いの人。

世界は広い。


家に戻ってこのビデオみたら、切なくて泣いてしまった。
この二曲ともリハーサルで歌っていた。


飄(つむじ風)さんブログ
マイケル・ジャクソンはCIAに暗殺された!!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/cat10506028/index.html

昨日、7の続きの原稿をほぼ書き上げていたけれど
韓国の射撃場火災事故がまだ生々しいので明日くらいにします。
長崎県沖の事故もあわせて書きます。

by mayufuru | 2009-11-16 22:13 | Comments(1)
Commented by ちぃ at 2009-11-17 07:07 x
マイケルジャクソン・天国からのメッセージ

h ttp://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/39afa86d72f5ca5171f13f761f386e26

h ttp://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/b1d34f277e36ed54b32321adca7eef08
紹介はここまで。

コメントを投稿