副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

オルタナティブ通信が、貴族からのメッセージでないことを祈ります

2010-04-18 05:31:02 | Weblog
入口は阿修羅。一粒万倍日。来訪者様に感謝。
有料メルマガ「オルタナティブ通信」が届きました。

貴族のことも書いてありました。
オルタナティブ通信が、貴族からのメッセージでないことを祈ります。
インテリジェンスを知るには、最高クラスの「オルタナティブ通信」です。

ぜひ読まれることをお勧めします。

紹介はここから。
送信者: "事務代行業 ㈱メガファイナンス"
宛先: "事務代行業 ㈱メガファイナンス"
件名 : 第31号   メールマガジン版オルタナティヴ通信
日時 : 2010年4月17日 22:50
◆□■□■□■□■□■□◆□■□■□■□■□■□◆
    メールマガジン版
       オ ル タ ナ テ ィ ブ 通 信
                      第31号
       ※転送・転載厳禁 
◇■□■□■□■□■□■◇■□■□■□■□■□■◇
今週の目次:
「人間1人の命が、自動車1台よりも安い、日本の裁判所の判断能力」

「ロスチャイルドに、日本を売国する、石原東京都知事の一族」

「ドイツ最高級ワインの葡萄園に囲まれた古城から聴こえる、メッテルニヒの高笑い」

※このメールマガジンは、いかなる形でも、記事の全体または一部を転送、転載することを禁じます。
紹介はここまで。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オルタの友)
2010-04-18 08:48:01
オルタナティヴ通信は、死期を悟った退役軍人が住所を転々としながら書いているので、御安心を。敵側の貴族等のメッセンジャーではありませんよ・・・。
返信する

コメントを投稿