副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

ちょっと早めのサンタさん

2009-12-17 07:32:59 | Weblog
入口は阿修羅。一粒万倍日。来訪者様に感謝。

きょうは嬉しい事がふたつありました。
私は出勤前の2時間ぐらい、駅中の喫茶店で過ごしています。
毎日気になったブログやHPをプリントして、タイトル「今日の発見」のミニノートに記入しています。
今ではNo.7(09.11.19~)になっています。

きょうは赤のボールペンで二重丸のしるし。
短文のみですから、来訪者は「何のことやら」と思われるでしょうが、触れてみれば、「なんだ、そーなんだ」と、うまくはいかないですけど、私の感動したふたつ赤二重丸の紹介です。

① オルタナティブ通信の(有料メルマガ12月13日配信)から、
本文紹介禁止とあります。
ですから、オブラートに包みまして、
「金脈と人脈を学べ」

② ブログ「伊勢白山道」の12月16日の「カギは日常の中に」より、
宗教の奥義は「慈悲」

このふたつの文章に赤のボールペンで、ミニノートに書き、二重丸をしました。
1年に換算するとしましたら、2回あるかどうかでしょう。

私にとりましては、ちょっと早めのサンタさんでした。

コメントを投稿