副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

私は、無血デモを行うぞ

2011-01-27 17:36:39 | Weblog
WEB入口は、阿修羅掲示板。(http://www.asyura.com/)一粒万倍日。来訪者様に感謝。
東海アマ管理人 (tokaiama) on Twitterの紹介です。東海アマ管理人様に感謝。

東海アマ様のtwitterを通じて、原子力発電所の危険性について学んでいます。
毎日が「目からウロコ」です。来訪者様もぜひお読み下さい。

「話はんぶん」ではなく「借金3倍」
いまから戦後直後の生活に慣れるようにしていきたい。
わずかなお米と味噌汁。それにタクワン。ちょっと贅沢して納豆。

エジプトでも過激デモが発生、継続。
私は、無血デモを行うぞ。

紹介はここから。
東海アマ管理人 @tokaiama 中津川市蛭川
今年は反原発活動家に戻ります。もうすぐ日本が見栄の借金によって崩壊しようとしているのに、その原因となった原発・宇宙開発・スパコンのような「先端技術」が国を救うなどと勘違いしてる愚か者が多すぎる! オレは怒ってるんだ!

tokaiama 東海アマ管理人
日本国借金一千兆円! 「倒産三倍」 破綻すると、どこからか隠された負債が湧いて出てきて負債総額が必ず三倍になるのが世間常識 天下り二次機関債・地方債・公債・保証債など http://www.asahi.com/politics/jiji/JJT201101260125.html
19時間前 お気に入り リツイート 返信 »
紹介はここまで。

コメントを投稿