副田本道の「平和維新」

私の夢:「平和維新」を世界の共通語にすること。

2012年までどうも時間が無いみたいです

2011-03-06 06:05:45 | Weblog
WEB入口は、阿修羅掲示板asyura.com 一粒万倍日。来訪者様に感謝。
阿修羅への投稿の紹介です。投稿者 kokopon様に感謝。

2012年までどうも時間が無いみたいです。
イギリスではUFOの公開。
英国王家では、映画宣伝を使ってまで、ロイヤルウェディングの成功をおさめる予定。
世界の王国が次々と無くなる現在、英王国室もその対象になっているのでしょうね。

民の生活が良くなるように祈らない国の代表は、無くてもOK。
世界中の国の代表にあてはまりますよ。

世界中の国の代表者は、いつでも逃げる場所がありますよ。
亡国の第三神殿へ。

デンバーの地下世界より住みやすいかも。地上にありますから。

紹介はここから。
阿修羅サイトに何かが起きて?~現在~は?Web記事保存・・・
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/377.html
日時 2011 年 3 月 05 日 15:59:49: uXlXC.2gGTbTg
(回答先: 「クロマグロをパンダに置き換えたらどんな気持ち?ねえどんな気持ち?」シーシェパード 投稿者 kokopon 日時 2011 年 3 月 05 日
15:53:51)

めむめむ(RK?)さんが管理板で何度も
「おやっさん・・・」と呼んで書き込み応酬を
見て何か変に思っていたのとジャスミン姫さん
の記事動画ハッキング云々で思い出しました。
阿修羅のWeb記事を2ヶ1組で正規にダウンロードできましたら、
その黄色いフォルダの中に「raku」があれば、それに「大家さん」
関連の記事が存在しませんか?~2007迄は普通にあり(お試し)
阿修羅のWeb記事を自己PC内で移動コピーを受け付けない異常があり、
理由は2ヶ1組フォルダ内の「raku 1組」のせいでした、これ削除してOK。
今もなら多分、コピー不可の理由が判らない方も居られると思いまして。
現在を確認したいのですが無理。2007年以降から阿修羅のWeb記事を
2ヶ1組で正規にダウンロードできず、htm txt でしか保存不可状態です。
記事中の写真動画など含めて取得が一切保存できません、別サイトでは
正常ですから、今も何かが阿修羅サイトに起きているのかも知れません。
阿修羅サイト存続なら後日に再見OKも、各個人PCへの完全保存不可。
政治板など大量に記事増加してるのは阿修羅なら長く残るとの期待から
ですから、向後へ記しました。記事数×365日×100年= テラテラHDD。
 いっぷく
AT&Tが60年間封印していた未来 (20世紀情報技術共通サイクル インターネットも)
http://www.gizmodo.jp/2010/12/how-ma-bell-shelved-the-future-for-60-years.html
年初に7000円を切った2TBのHDD、ついに6000円を割り込む
http://gigazine.net/news/20110305_2tb_hdd_under_6000yen/
ナタリー・ポートマンは「5」、理系ならほぼみんな持ってるかもしれない「エルデシュ数」とは?
http://gigazine.net/news/20110303_erdos_number/
車に撥ねられた相棒を命がけで守る犬
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-535.html
>500円で買った2GパスなしUSBにフォーマットでも消せない24MB領域があり捨てた。
>これからのHDD USBなどに見えぬものが、なんて疑心暗鬼は健康サプリメント効果?
ums03-03.ustream.tv。これまたこっそり入って来て、5 7 20 35分と繰り返し
2時間位作動、気付きブラウザ閉じ再起動し消えた、レノボPCのみに起こる。
-------
紹介はここまで。